サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
軌道修正完了!(1月8日)  (2006/01/09)
軌道修正・・・あぁ、この言葉が聞きたかった・・・

もう少し酔っていいですか?

さてさて、今日は書けますよ~

・・・ごめんなさい、見栄張りました。

んと、ですね。

あー・・・今日はGvでしたね!

今日のGvもThe Way of Gloriousで出ました。

同盟ギルドは

~無限の住人~
レアハンターLydia本部
Ancaruin


でした。んまぁ、Gvギルドになれてないせいでしょうか。

人数の多さにビビる私。

んまぁ、いろいろ鯖キャンとかで落ちた事が多くありますが故・・・

多少省略させていただきます。

C2を防衛していました、Pain Altarationの防衛を突破しようと何度の試みましたが、度々失敗に終わりました。

ココには約3回、お世話になりましたが、最後の3回目が来るまで
エンペルームに入ったら鯖キャンで落ちてました。

やっとこさ、3回目に防衛ラインが崩れ、
必要あったのかないのか分からないランドプロテクターを張り。

~無限の住人~さんがブレイクしました。

その後、防衛開始。

途中途中、Nova Eraさん、ひま親衛隊♪さんの姿を砦前で見かけたとかで結構、ガクガクしてたりー・・・

防衛中、私はサイトと属性場とファイヤーウォールの繰り返し。

んまぁ、途中、やる必要はないだろ。と勝手に解釈してサボってたり。

1回、Pain Altarationさん?のモンクが残影で抜けた瞬間、やばっ!と思ってましたが、ギルメンの人が阿修羅で沈めてくれたそうです。ゴメンナサイ。

そして、

(記念写真)
防衛成功(='ω'=)

次もがんばりたいと思います。

その後、Pvに行きました。

あまりにもタルが殴ってくるので、

幸運を呼ぶ石像として売っちゃいます

幸運のお守り?



ご購入ご希望の方は0120-○○○-×××まで。
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-24.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/24-48a3122f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

砦さん取れたですあ~w
おめでとだお~w
深淵の宴も取れるかな?
記念写真・・・・・・・・人がいっぱいだおw
タッル~ちゃんが売られてるお;;
幸運さん呼ぶですあ?
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/09

サンタちゃんあの時いたのねっΣ(゚Д゚;)
私はPain Altarationで防衛してましたよ。
モンクで。残影ないけどねっ!!
きょこ様- --2006/01/10

深淵も取れる可能性はあるね。
タルの像は幸運を呼び込みますきっと。
(あやしい壷売りみたい・・・)

きょこ様、いたのね(((;゜Д゜)))
いや~あの人数じゃあ判断できません!!
暫くは、このギルドでGvでるので、いつかご挨拶に来てください(*´ω`)r
サンタ- --2006/01/10

取れる可能性あるですあ~w
じゃあ私も一生懸命にがんばってみるお。
タッル~ちゃんの像さんっていくらで売ってるのですあ?
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/10

タルの像は非売品です(何をいまさら
サンタ- --2006/01/12

非売品だったですあ~;;
買ってみたかったお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/12

買いたかったのかぁ~。ドンマイ
サンタ- --2006/01/13

