サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
つくね(7月20日)  (2006/07/20)
7205


ぬみ様最近よく見るなぁ・・・

サングで一番見かける人ランキング1位ですね。
って関係ないので日記行きます(='ω'=)v



以下日記


今日は社会心理学と認知心理学のテスト・・・!!
正直いうけど、結構いけると思う♪~(・ε・*)ぷっぷ~

その後、友達に誘われたので学校付近のラーメン屋さんに、
お店狭い・・・でも、店員さんのあたたかさは∞(インフィニティ)だった!(意味不明

なんか、漫画にも題材にされたお店だぞうで、
ちょっぴし有名なのかな???

お腹いっぱいになって学校にもどって後期のガイダンスの予定表だけとって帰宅。

ここで私の夏休み発表・・・ダララララララララララ・・・ダン!!

7月21日~9月20日(長ッ!!

わーい遊び放題~♪
って思ってないでちゃっちゃと教習所いこっと・・・(悲

夏休みで気をつけなければならない事。
って感じのプリント、高校生までもらうよね!
なんだかアレがちょっぴり懐かしいナ(’¬’〃)

今日はロニさんに誘われて生体に行きました。
ロニさん準備ってとで先に現地で待ってました。
クローキングしてれば安全だしね・・・d(〃・∀・〃)b



7201

( ;゚Д゚)ポカン・・・

な、なんで斬られたんだ!?
ロニさんに問いただしたところ、

ロニ様:オーラはボスだからクローキングきかないよ~
あ、そうなの・・・
ボス経験が著しく乏しいためボス敵にはクローキングがきかないということを今日始めて知りました_| ̄|(´・ω・)

その後、ロニ様と合流して階段で狩りー・・・
と思ったけど、セイレンを倒すのに時間がかかってしまい、

ロニ様が白羽切れるから阿修羅するーとのことで同意して
ロニ様の阿修羅を待ってたら・・・

Roni:爆裂ががが

(ノ´∀`)!!!

ロニさん白羽解除して爆裂するも、爆裂状態になったセイレンに瞬殺。

その後イグ葉で復活させようにもセシルの横沸きで死亡。
やっぱプリいないと無理かなぁ・・・?

ってなわけで帰還。
その後、アインに・・・

7201



へへっ・・・ココが一番オイラに合うところだぜ

またしても黒水晶と水晶コツコツと増やしていきました。
今日はベアドールからリボンではなくアクセサリーが出たので、何かな?って思って鑑定したら

7203

なんじゃこりゃああ!!(松田勇作っぽく)

説明に、いいのか悪いのかわからないのがポイントってかいてある。
うん、そのとーりだね(’¬’〃)

その後、ぬみ様から赤いろうそくと黒水晶のカケラを購入して黒水晶のかけらが残り23個に!!

夢のジルタス仮面の日も近い・・・

【今日のダメだし・1】

7205


の数秒前

7204

このわけを本人に問いただしたところ、


7207

と、
これのその数秒前

7206


混乱したぬみ様をみてシャスさんが一言
7208



よかったねおんぴ(’¬’〃)

よかったね♪(’¬’〃)
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-240.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/240-f0e6fd61
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

よかったね!
貝柱- --2006/07/20

うわぁぁん晒されてるーっっ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

まるで私がいつも誤爆してるみたいじゃないですか・・・っ(ノ_;)
ヌミ- cxq3sgh.-2006/07/20

>博士
うん、よかった!

>ぬみ様
え!?そうじゃないの!?
・゜・(ノ∀`)・゜・。wwwwwwwww

サンタ- --2006/07/22

