サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
テストおしまい(7月20日)  (2006/07/22)
あれ?この前の記事も7月20日じゃなかったっけ?

・・・ボケた

20:40 ロスタイムは1週間ですので、
20:40 もう1回テーマ書いてください。
20:41 by青空に咲く花 管理人
20:41 (理由は返信コメントにて

・・・ボケた
ふつふつと思い出せば、確かに。*~(つω⊂*)~*。
〆切りすぎたというプレッシャーで焦っちゃいました
お願い、許しt・・・(ゲフ
と、いいますか





本当に申し訳ないっっっっぅ

それでは以下日記


今日はテスト最終日。
朝っぱらからテストってなんだか眠い・・・

それにコーヒー買うお金の余裕もないし(ボソッ

経済学のテスト。
見事に勉強したトコが分かってテキトーに遣ったところがわからないという結果に_| ̄|(´・ω・)<大ピンチ

ま、まぁ選択式の問題だったから分からなかったところも勘で吸う門はあってるはz(’¬’〃)ゲフ

その後次のテストまで4時間(゜д゜)!?待たなければならないので、自習室でべんきょー〆(゚Д゚#)プンスコプンスコ

その後、久々に博士氏と昼食。
タマゴサンド美味しいよ。

アップルパイは後で食べよーって言ったら

博士氏『お前、それ23日までに食べないとダメだぞ』

今日中に食うわぼけ!!!!

その後、解散した後も自習室で勉強。
あーネムネム(´‐ω‐)。○zzz

その後宗教学のテストだったけど
散々自習室で勉強したから楽勝(ぁ

その後家に帰って久々にヨシダさん(飼い猫)と戯れるq('ヮ'*)p
そしたら、


乳首ができてる!!(できてるでいいのか!?)

ぇー・・・やっぱコイツ♀なのぉ・・・
なんか納得いかん。

んまぁ、普段の行動を見れば一目瞭然ですけど、それはうちで生活してる人しかわからないですよね^^;

もう少し、大人しくしてよ~><
書くことなくなってきたナァ・・・


あ、木曜の9時からやってる下北サンデーズってドラマ面白いですよ!!(〃・Д・〃)ウン

下北沢知ってる人はもっと面白くなりますよ。
今回のランニングの掛け声の『豪徳寺、梅が丘、土曜の次はサンデーズ』ってのがホントにツボです!!

知ってる人にとってはこれほど面白いものはないデス・・・
しかも、作っている人達がトリックと同じ人だから小ネタがホントにおもしろーです。

おすすめですよ・w・



明日から、夏休み!!

今年は何しようかナァ・・・(四国遍路)。(’¬’〃)
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-241.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/241-a135fea1
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

