サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
最終回(7月21日)  (2006/07/22)
最終回

というわけで今まで見てくださった方ありがとうございました。*~(つω⊂*)~*。



それでは以下日記


今日はジルタス仮面作成のためのアイテム集めのラストスパート!!
もうテレポでびゅんびゅんとんでオブシディアン探しましたヨ!!

そして、黒水晶のカケラが369個溜まったので、次に龍ダンジョンに猫目石を取りに、

7211


1匹目ででちゃったよ!!
まー集まったんだしいっか

その後、グラストヘイム監獄2Fに・・・
まずはジルタスに会いに行くことに・・・

ジルタス

けど、ソコまでにたどり着くのがめちゃくちゃ大変だよ!
フェンダーク硬すぎんじゃボケー・w・

7212

(なんかかっこよく撮れたナァ・・・)

そして、ジルタスと会話。

7213

7214

7215


無視したい・・・


7216

7217

7128


やっぱ無視したい・・・

7219

7210

72111

72113


ってなわけでフェンダークのところへもって行きましたよ。

72114

・・・なんかキモい

72115

72116

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

な、何してるのアンタΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

72117


お次はリビオのところに
リビオ


テクテクと歩いてる途中。

72118


なぜか本物のジルタスと遭遇したりΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
薔薇水晶おとさなかったヨー残念。(ρ_ ;`)グスン

72119

72120

フヘッ!!
72121

72122

72123

フヘヘヘヘヘヘ!!

ってなわけでフェンダークに黒水晶をガブガブと

72124

72125

うげゲぐぉゲハ・・・ペッペ!!

72126

72126

72127

72128

ふぐ夫ォォォォォォォォ!!

効果がなかったのでリビオのもとに

72129

72130


ってなわけフェンダークのところに

72131

72132


[>嘘をつく
  褒める


72133

[>さらに嘘をつく
  褒める


72134

72135

72136

なのかよ!!
72137

72138

【ごつみの】
ごつみの

72139

72141

72142

72143

Σ(ノ∀`)アチャー

72144


コレで・・・クエスト終わりかな?
ジルタスのところにー

72145

72146

72147

72148

やばっ!!!

72149

。*~(つω⊂*)~*。

んにゃろぉぉぉぉ(゚Д゚#)プンスコ

72150


無事ジルタス仮面もできたのでアインブロックにまたGo-☆
今日は呪い攻撃のせいで倉庫の中の聖水がなくなってきて困ったナァ・・・
とギルチャでもらしたら、

もも蔵:闇服買えばいいんじゃwwwww

(´Д`)<もも蔵め・・・

もも蔵:上級Dで闇服ないとか致命傷ですよ

(´Д`)<もも蔵め・・・

ってなわけでバースリーcを買いました。
そしたら、な、なんと!!呪い攻撃のダメージ自体も防いでくれてびっくり!!ベアドールは殴られなければ全く怖くなくなった!

呪い攻撃1000喰らうしね・・・
今日は久々にうんごり粘着。

4回戦ったけど

72151

( ゚Д゚ )カンラン石ゲトー
これだからうんごりはやめられない><!

その後、ロニさんとかおるに誘われたので生体3Fに・・・

72152


2Fで死んじゃったけど経験値11%から24%(4,5M相当)も増えたよー(〃´∀`〃)
生体バカみたいに経験値増えるねばーか!!




あれ、ってことはトータル13,5Mも稼いだのか!?
あ、何気にマイキャラ更新。
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-242.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/242-82c49b1f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

いままで楽しいBlogをありがとうございました~
頻繁に更新されているのでよく見てましたよ
これが最終回だと思うと、涙がちょちょぎれます




=====次回予告=====

サンタのアバンチュールカブトがはじまるよミ☆
よすく- x7SNgv4U-2006/07/24

あの、一応まだ続きますけど、嬉しいコメントです。*~(つω⊂*)~*。

サンタのアバンチュールカブトは始まらなネェヨ!!
サンタ- --2006/07/24

