サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Go To Next Stage(7月23日)  (2006/07/24)
んまぁ、ブログ最終回とか前回あるけど・・・

再開しますから・・・ハイ

んなわけで・・・ハイ

【from 2号さん】
たいとる

【from マサさん・イリーナさん・2号さん】
タイトル

【from マサさん】
タイトル

【from リノアさん】
タイトル

【from 2号さん】
タイトル

【from イリーナさん】
タイトル

【from 桐生さん】
タイトル

【from 桐生さん】
タイトル

【from リノアさん】
タイトル

【from 桐生さん】
タイトル


ってゆうわけでサンタのアバンチュール

タイトル


が終わりってことで今回からは・・・

サンタのアバンチュール
eposode.2 クーロンの攻撃始まるよ!!



ってのは嘘嘘。今までと全然変わらないよ。

それでは以下Gv日記。



今日のGvはL3からスタート。

塩IVさん防衛だと聞いたのですが、
中に入った時にはもうWoGがブレイクしたらしくそのまま防衛。

最初にちょっとスタンとかしたので平気かな~って思ってたけど
そのままサングさん、夢幻さんも復帰してきて防衛に

7231


その後暫く防衛していましたが、

7232


BULE連合さんが奥まで入ってきて
もうだめか・・・って状態になっちゃいました・・・が

7233


ロニさんがEMCを使いまだ希望はある!
って思ったけどこの後あぼーんって沈められ、そのまま割られました。

でもこの時が一番楽しかった。
その後、またL3にリベンジ~♪


7234


ロニさんまたしてもEMC(((゜Д゜;)))
BULEさんが既にエンペ周りにいてもうだめかナァ・・・って思ったけど

BULEさんが何故か転進してしまい。そのままはてなマークが頭にずっと出てたけどそのまま防衛~

7235


だけど、その後神託さんとEternal Milky Wayさんと塩IVさんの攻めがきて・・・ごはんガクッ この後どうなったのかな?

7236


その後V3をサングがブレイクしたのでそのまま防衛。
復帰できるかな?って心配してクローキングで移動してたけどあっさり復帰。ガクッ

7237



そのまま特に攻めも来なくてそのまま終了。

7238


お疲れ様でした。
その後、みんなで雑談

何故かデスノートの話で盛り上がる。

7239

72310

72311

72312

72313

72314

ちょ・・・まてよ!!(ホリ風
72315

72316

72317

72318

72119




72320


その後、リノアさんがリノアマジックとかいってシルクハットがきえます~とか言って(装備変更してるだけ)あれこれやってたら

72322


亜紀さんまでなにをしてるのΣ(゚Д゚lll)
ウィスさんボケ通したってのはこのことだと思われます。

【なんか面白かった1コマ集】

72324


72325


72323


(・ω・`)σ
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-244.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/244-cd4ae4ad
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

