サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ムーンライト(7月24日)  (2006/07/26)
夏休みにはいっても特にめくるましいことがない・・・

てぼやいてもしょうがない・・・か


それでは以下日記


ログインしたら、薫から熱烈な一言

7241


薫の為にもう1回ヾ('◇'*;)シ

タイトル


関係ないことはおいておいて。

最近アインブロックに入りびたりなのでお金ががっぽがっぽ溜まります。なので露店めぐりをして何か買おうって思ったときに目に付いたのが、ゼロムcです。

でも、ゼロムcは3.2~5Mと大変高額な割に自分の所持しているsグローブ2個とも両方に刺したいので必要なお金は。。。6.4~7Mですね。

でも手持ちのお金は6Mしかないので・・・2枚は買えないナァ、と諦めかけたその時に・・・

7242


救世主光臨。

ジョーカーcが3Mで出ていたので即効買っちゃいました(❤ฺ→∀←)ノ
先日、狩りに行ったときにクリップを手に入れたので早速刺してみました。

出でよ!ムーンライトクリップ。

ってなわけで早速試してみました。

・・・なかなか成功しないなぁ。
スティールレベル1だからしょうがないかぁ・・・

あーぅ、なんかイライラ・・・(ρ_ ;`)グスン

みよ、このスキル使用失敗の嵐を

7243


・・・あれ?

7244


なんか変なの盗んじゃってる!!!!!
ってミネラルって黄金落とすの!?

ま、まぁ嬉しいよ。

そして1時間狩りした結果~♪

7245



いつもは黒水晶と水晶はほぼ同じの数だけど、あきらかにスティールした水晶のかけらのほうが多いね!単純に水晶の数が2倍になったので、収入も2倍~♪

最近水晶のカケラは露店とかで30kのとこもあったし、暫く値段は落ちないだろうなぁ・・・だから、ジョーカーc買った分はすぐ戻せるかも!?

7246


それでも、コレはいらないです。

その後、セージで狩してたら、、、

もも蔵:いいからてんにょGXだそうぜ

とか言われたので薫と一緒に城にいきました。
相変わらずのテレポ運でなかなか城にたどり着けず・・・

天女さん:つかない。
もも蔵:またかwwwwwww

って言われるくらい城のテレポ運はない
いざ、狩りとなっても運がない。

7248



彷徨う者のインティミで飛ばされることが多々あり、

さらに飛ばされた先にいた彷徨う者もインティミでまた飛ぶ

そのせいで回復剤を使いすぎて


7247


薫を轢く。(だめだこりゃー

もはや今宵は全ての負がとりついている感じでした。
その後不安ながらもリベンジ。

今度は特に苦労もなく快適にかれました
インティミでとばされまくったけど

7249


その後、たまり場に戻って清算しようとしたら

7240


72411


・・・マヨ子の時代到来ですか?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-245.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/245-58df6f6a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

この記事見返してて思った。

天女、・・・アリスのスカートめくってるように見えるよ。
GXで(ノ∀`)
レィリア- IaMoZLS6-2006/07/29

め、めくってないし(((゜Д゜;)))
サンタ- --2006/07/31

