サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ムーンライトデュアデュアデュアデュア(7月25日)  (2006/07/26)
22:20 サンタのアバンチュール人気だなぁ(`・ω・´)

う・・・人気あるの?
んまぁ、1日50人くらい来てるのは嬉しい限りだけどー・・・

人気とかってわかんないんだよね!
でも、これからも頑張ります。♪(* '-^)-☆




それでは、以下日記


今日朝、洗濯物を干していたら、
ベランダに上がってきたヨシダさん。

ベランダで文字通りごろごろ転がってました。
そしたら・・・

ベランダから落っこちました(ぁ

ヨシダあああああああああああ

その後、大和の教習所に行って
先週落とした試験の予約をするー・・・

今度は落とすわけには行かないモンね!

予約を取り終えた後、ニトロ氏の家に忘れていったブツを取りに行こうと思って電話したけど返ってきた返事は

携帯の電池切れた

ポコ――Σ(゜ω゜;)――ン

ってなわけで彼が家に着くまで大和で本屋や雑貨店をうろうろするー
その後、ようやく帰ってきたので家に

ニトロ氏の家で軽く雑談+ごろごろ

なんかそこで変なものをみました。

なんかーあってるような、あってないような・・・
外国人ってこんな風に日本人をみていたのか!?

てかコレDVD???
他のもみてみたいなぁ

・・・ってゆうか

お前の部屋エアコンききずぎだよ!!

その後、家について狩り狩り。

今宵も・・・

7251

ムーンライトは絶好調。

水晶のカケラも115個ゲットしたしー・・・
単純換算で水晶のカケラだけでも2,3M分なんだよね・・・

でもうかれてると、

7252


轢かれます。

その後、たまり場に戻って商人に受け渡ししてもらおうと待ってたら、

7253


もも蔵殺害計画が
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-246.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/246-9e21f6bf
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

