サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
白樺(7月26日)  (2006/07/28)
白樺・・・しらかば

白カバ・・・しろかば

コレテストにデルアルヨ~(要チェキ!!


はてさて、今日の日記

今日は朝早くからっ出かけました。
目的はひとつ

HIGH and MIGHTY COLORDIVE into YOUTSELF(サブイベント)

もとい!教習所に行くためです(メインイベント)

教習所の話は書いても面白くないので、サブイベントのCD購入のお話からスタートしましょうか。。。

炎天下の中必死にチャリこいでタワーレコードに行きました。
ハァ・・・早く免許取りたいナァ(切実

ちょっと汗かいたけど。なんとか到着。

そして、何故かレジに向かうころにはカゴには何故か3枚のCDが・・・コレだから金欠になるんだよボケェ・・・・( ´‐`)

その後、家について録音していたら、愛守氏から電話が来て、
『ちょっと、今日ヒマだから泊まりにこない?』と

んまぁ、どーせ家にいたってごろごろするだけだし・・・
でも!CDゆっくり聞きたかった・・・(ρ_ ;`)グスン

その後、いざ到着して、暫くしたらニトロ氏と博士氏も着いたので
晩御飯を食べに行った後はカラオケに行きました。

今日は、珍しく結構歌った・・・気がスルヨ!!

その後、コンビニによっておかしや飲み物やアイスを買いました。

クーリッシュを買おうか、ガリガリ君を買おうかチョット悩んだナァ・・・

クーリッシュかガリガリ君か、ソレが問題なんだ

クーリッシュはガリガリ君の値段の2倍するし・・・
つまりガリガリ君を2個買える・・ン?

ガリガリ君2本も食べたら飽きるよね・・・フツー
ってことでクーリッシュ買って行きました。

クーリッシュはガリガリ君の2倍うまい。

その後家についてお菓子食べたり、飲み物飲んだりしてゲームしたり、雑談ー・・・

最後の方はもうまどろみの中にいましたよ!!
次の日はバイトだし、あれこれあるし、朝の太陽が昇る前に帰りましたよ!

明るいのにヒトがいないって変な光景だよね・・・( ´‐`)
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-247.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/247-b614477a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

