サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
蓮根大福(7月27日)  (2006/07/28)
まずは、拍手返信。

7:52 このすしの動画ラーメンズだ!ラーメンズ最高(;´Д`)

>ラーメンズって芸人さん?でも芸人だったら最高だなぁ・・・
ゼッタイ、醤油付けすぎですよね・・・

20:36 LydiaでLKメインに活動してる人の日記です。よろし━━(    ) ´゚д゚`━━くッ!

>え・・・確かコレって薫のブログの紹介の1文だよね・・・?コレは・・・薫のブログをみろっていう暗号ですか?
あ、後で見ますね(汗
それでは以下日記


今日は朝起きて部屋のお掃除・・・ぐっしゃぐっしゃだもんね!
いらないプリント類をまとめてたら、懐かしの中学の英語の単語テストが!

早速見てみた。

【次の単語を訳しなさい】

1.Money

答えは簡単ですよね?お金です。

答案用紙に書いてあった言葉は・・・




































猿。


・・・(汗

しかも!一番気にしてた事が!

【次の日本語を英語に直しなさい】



A.BLUEですよ!

答案用紙には案の定・・・














BULE














・・・(汗

でも、○がついていました。
もし、コレが間違いだったら、今までと違う人生が見えたようなきがします・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、ラグナロクしてましたー

7271


今日もアインブロックで水晶のカケラ稼ぎー。今日は65個しか手に入れられなかったけど、これでも1,2Mあるからすごいよね!
今はジャンクポットが落とす枝で遊んだりするのが最近の楽しみ><

7272


バッタの中ボスがでてきてびっくり(汗
でも2回目折った時はモットすごいの期待したのに、でてきたのはゾンビだよチキショウ!!

その後、町にもどってバイトの準備してたら、

ログの中に黄色い文字で
環境管理員:非常事態発生!!工場の煤煙が街に広がっています。アインブロックの住民の皆様、速やかに非難してください!

な、何コレ(((゜Д゜;)))
あたりを見回すとー・・・

7275

カプラさんがいない・・・

しょうがないナァ・・・ダンジョンいこっとって思ったけど

7274

駅員さんもいない・・・

でも。

7273

コイツはいる・・・
オマエはたとえどんな状況になっても食用油を売り続けるんだね・・・感心感心

しょうがないから他のところいこーって思ったら

7277

な、なんかモンスターいるし(((゜Д゜;)))

周りをウロウロしたら、うじゃうじゃいるじゃないかーーー!!
でも、アインブロックはテレポ不可の町だから探すのがめんどっちー☆

7278


皆さんお疲れ様でした。

その後久々のバイトー

ついたら、チーフから『おー、ひさしぶりだばい』との一言、まぁホントに暫くバイトなかったしね。。。

チーフと話すのもあんまり好きじゃないので聞き流してたけど

『○○さん(ウチの名前)今日ラストまで(閉店まで)なのしってる?』

・・・へ?
バイト休止する最終日に聞いたのは12時までなんですけどっ!

・・・でも、お金も欲しいからしぶしぶ承諾。
久々のバイトは大変だったぁ・・・

なにしろ夏の厨房は暑いんだよ!!

水がないと脱水症状になっちゃうぜー!

心なしかげっそりしちゃうきがする..・・.+(PД`q)+.・・..
3時まで働いて家に帰りましたー・・・

久々のバイトだから疲れたナァ。。。ってなわけで布団にだいぶ!ぐーぐーぐーzzz
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-248.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/248-82c7f5f0
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

俺のとこからコピペった人誰(゚Д゚;≡;゚Д゚)

もも蔵- --2006/07/28

薫じゃないの!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
サンタ- --2006/07/29

