fc2ブログ
 
サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
ヒート(7月28日)  (2006/07/29)
鴉が鳴く、アホーと

どういう発想からでたのかな?


以下日記


今日朝起きて朝風呂ー。。。
昨日はそのままDOWNしちゃたしね。

むしろ汗ベットベトで寝心地悪かったわ!ヾ(`Д´)ノシ

・・・

・・・

・・・ふぅ、さっぱり。

お風呂から上がったら呼び鈴が鳴ったので応対応対。
佐川急便のお兄さんきたーーーーーーーーー。

そういえば今日発売日だったなぁ、
星野奏子さんのミニアルバムのEIGHT ELEMENTS OF THE STAR・・・

フフフ・・・ようやく来た・・・ッ

・・・

・・・

・・・ヤヴァイ、

太陽~T・A・I・Y・O~と月光と白幻~HAKUGEN~なんか、もう、エンドルフィンとかドーパミンパンパン出るんですけど・・・(〃´∀`〃)

あ~でも、音楽聴いててこういう瞬間が一番幸せかもしれない(どこの変態だ)

Tatshさん最高だあああああああああああああああああ(←まとめ

あ、そういえば分かるヒトは分かると思いますが、
カラオケのDAMについにあさきの『蛍』『予後の音』『神曲』『空澄みのひよどり』が配信されるそうで・・・

神曲コンプリートしちゃった!!

その後、ラグナ

ログインしたら、薫とシャスさんとユノミさんと雪さんがいたので雑談。薫のオーラがうざいうざいうざい(ワラ

・あうら

7281


と、いうか時々何故か薫ってめちゃくちゃ変態キャラ扱いになってるよね?

7282


その後、ショウさんのステキな誤爆を見た後は、アインブロックで狩り~♪
そしたら、大分さんを見つける。

7283


見つけたら教えるってのはRSXのほうですよ!

その後もぽこっぽこ狩り

7284


全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ

でも、今日は15時から仮効の勉強するつもりだったし
ちょーどいいや~ヾ('◇'*)シワーイ

その後2時間勉強して、いざ仮効へ・・・

今回は50問中49問正解で・・・

合格しました~♪

さてと、次はみきわめ終わらせないと。。。

うん、日曜また行こう。


スポンサーサイト



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-249.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/249-0a19c4f3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんかWoG入ってから「w」連打するようになっちゃった気が( ゚д゚)・∵
自重すべきですかねこれ!
もも蔵- --2006/07/29

いやwwwwwwwww
しなくていいんじゃwwwwwwwww

サンタ- --2006/07/31