サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
オペラ座の変人(7月29日)  (2006/07/31)
ちょっと今日のは長いです・・・

7293


fromエルナさーん

エルナさんの説明(昔の会議録残ってたから・・・)

(交流を増やそうってエルナさんが発言して・・・)
エルナ☆ : 言いだしっぺのうちがどうにか企画を|ω・)
ウィス=クレイア : おk
ウィス=クレイア :
エルナさんの手腕に期待
スピノエース.Jr :
エルルンお願いします
- Rivaldo - : 連合板で募集ですね!
Roni : エルルン~
ウィス=クレイア : おk
ウィス=クレイア : 得縷々ン
ウィス=クレイア : エルルン
ウィス=クレイア : (´・ω・`)
エルナ☆ : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
†シュタイン† : エ~ルルンっ☆
スピノエース.Jr :
エルルンは夢幻のアイドルですb
エルナ☆ :
新手のイジメですね!?(;`ω´)
ウィス=クレイア :
連合のアイドルにしちゃおうか
†シュタイン† : N|"゚'` {"゚`lリ 聞いたかベクトル





以下日記


今日は夕方からバイトだから、あんまし外で遊ぶと疲れるから
家でゴロゴロしてました。

今日はアインブロックから離れて再びリヒタルゼンで狩りをしていました。
ここで気がついたのが・・・

リヒタルゼンの方が経験地美味しかった

でも、結局シーフの石投げでピヨピヨして死亡遊戯(´・ω・`)
切ない≡@)〃´Д)∴ガハッ

どーせ1日1パーセントしかふえねぇんならアインブロックいってやるよ!ヾ(`Д´)シ

ってなわけで水晶スティールしながら狩りしましたよ..・・.+(PД`q)+.・・..

7291


その後6時になったのでバイトバイト。
お店の付近で阿波踊りのお祭りやってたから、軽食がおおかったわぁ~(ρ_ ;`)グスン

軽食の代表。タコスとかクラブハウスサンドイッチとかミックスサンドイッチとかっね!

どれもつくるのめんどっちーんだよ!ヾ('◇'*;)シ
ヘトヘトになって帰ってきて、ブログチェックしてちょっとログインしたら寝よう・・・って思ってたけど

なんかたくさんいるし(((゜Д゜;)))


ここから

7292


なぜか、初恋の話をしていたそうで、ってオマエラ中学の修学旅行の夜かよ!

【桐生さんの場合】

7294

7295


って保険の先生かよ!
・・・保健室の先生だよね?保険の先生だとなんか、アリコのおばちゃんのイメージが・・・

【†アクト†さんの場合】

7296

7297

7298

7299


なんか、そういうのもある・・・よね?
ってゆうか学芸会の舞台の上でしたのがすごいって!!

【一攫千金さんの場合】

7290

72910


恋って不思議ね

【うちの場合】

71912

72913


え!?こんにゃくゼリー食べる擬音ってちゅるるんだよね!?
(恋関係なし)

その後のはチャットでd(〃・∀・〃)b

†アクト† : 葛葉っていうサコツフェチならいるぞ
水餃子 : また書けばいいんじゃ
くるみるく : いやね
水餃子 : 鎖骨いいね
ナスア : 祝詞勢いで書いてるから
くるみるく : 書く気がしない
ナスア : ノリ
†アクト† : むげん、フェチのあつまりだから。
ナスア : なかなか同じのが掛けないんだよ
くるみるく : ってゆうか
水餃子 : wwwww
ナスア : っていうか
†アクト† : エロナどこだっけ
くるみるく : なんでエルナさんうちのブログしってるの!?
†アクト† : 太ももだっけ
ナスア : 太もも
水餃子 : くるぶしフェチじゃ
セフィーナ☆ : 太もも(・∀・)
†アクト† : うなじだっけ
むう◇ : くるぶしwww
一攫千金 : 絶対領域が大好きだそうでs
ナスア : はるっちのブログは
セフィーナ☆ : 前から通ってました(*ノωノ)
ナスア : 有名ですよ
くるみるく : ってゆうかーってゆうかー
むう◇ : 俺も前から・・・
ロニ・マスタング : そんな

72911


くるみるく : この会話も殆ど晒されるんだよね
ロニ・マスタング : 人気のブログでゴツミノと晒されてたかわいそうなチャンプがいたなぁ
ナスア : いいんじゃない?
ナスア : ww
くるみるく : それロニさん!
むう◇ : 南無
ナスア : 髪型ちがってたから
ナスア : 別人だよ
くるみるく : だって
水餃子 : 晒されてもいいから
ロニ・マスタング : デフォに戻したい
くるみるく : 前のほうがかわいいんだもん
水餃子 : ○○とメイクラヴしようよ
くるみるく : いやね
くるみるく : ○○もみてるから
ロニ・マスタング : ♀キャラでデフォ以外は
ナスア : ○○が好きな人なんだ
ナスア : |-`)
ロニ・マスタング : ネカマだと
水餃子 : イメクラじゃないよメイクラヴだよ
くるみるく : ちゃうー
ロニ・マスタング : リア友にいわれた
くるみるく : ん
ナスア : それ
くるみるく : んじゃあ
ロニ・マスタング : 恐るべしランダム
ナスア : そこの
ナスア : サンタが
水餃子 : そういうやつには
ナスア : 当てはまってない
ナスア : あれ
ナスア : 日本語むずかしい
くるみるく : 一番好きな髪形は
くるみるく : デコ
†アクト† : (ば、ばかだ!)
水餃子 : 必死で「おまえ格ゲーとかで絶対♀キャラつかわねーのかよ!」って反論を
ナスア : ばかだよヽ(`Д´)ノ
†アクト† : チュンリーだっけ。あれ。
†アクト† : スト2の中国人。
ナスア : でこにしてこなきゃ
水餃子 : ジャッキーです
むう◇ : ほわちゃぁ
ナスア : そういえば
ナスア : ジャッキーが
水餃子 : 春麗
ナスア : 逮捕されてなかった?
ナスア : タイーホだっけ
むう◇ : mjd?w
ナスア : なんか
くるみるく : あ
くるみるく : はなぢ
ナスア : 他人のコンサートか何かで
ナスア : 暴れたとか
水餃子 : エロイこと考えてるからだ
ナスア : ちょ
むう◇ : それなんて妄想
ナスア : 何想像してるんだよ
ロニ・マスタング : 逮捕されたジャッキー想像して鼻血
一攫千金 : あらあら
むう◇ : www
くるみるく : ちがう
くるみるく : くしゃみしたら
くるみるく : 膝に鼻ぶつけた
ナスア : ぶw
むう◇ : すごいくしゃみだw
くるみるく : 痛い。。。
ナスア : やっべ
くるみるく : いやね
セフィーナ☆ : 器用な技だ∑(゚∀゚;)
一攫千金 : ww
ナスア : 可愛いなお前
くるみるく : 体育座りでらぐなしてるから
くるみるく : 案外かおと膝が近い
ナスア : それでも
ナスア : 普通は
ナスア : ぶつけない機が
ナスア : 気が
くるみるく : だって
ロニ・マスタング : まったくだ
くるみるく : 足たらしてると
くるみるく : 猫に引っかかれるんだもん
水餃子 : M字でやればもっとセクスィに
†アクト† : ひえるってか!?あぁ!?
ナスア : アクトさん
ロニ・マスタング : 椅子の上であぐら
ナスア : どんまい。
ナスア : はるっちをしってれあ
†アクト† : M字・・・・ならOK。
ナスア : ば
ナスア : 今の猫に引っかかれるってのは
ナスア : 予想できたよ(`・ω・´)
ロニ・マスタング : 実は
水餃子 : 吉田の行動なんて予測できません
ロニ・マスタング : その猫俺
†アクト† : 相手がエルナだったら
セフィーナ☆ : サンタのアバンチュールもっと読んでおきますね(`・ω・´)
ナスア : おk
ナスア : 吉田を
ロニ・マスタング : ファンが増えた
†アクト† : 魚くせぇ足してるからだよpgrとかいってるんだけど
ナスア : 尊敬したくなるよ
セフィーナ☆ : ひどすww
†アクト† : さすがに初対面だから押さえた
くるみるく : ん
ロニ・マスタング : 言ってる言ってる!
くるみるく : うち大丈夫だよ


(中略)

†アクト† : 千ちゃn
一攫千金 : うん?
†アクト† : なんかキツイ酒だとおもってたら
†アクト† : 20%の2本あけてた
くるみるく : カカオ?
くるみるく : カカオ20ぱーせんとちょこ
一攫千金 : 焼酎か?w
†アクト† : たんたかたん
ナスア : お酒って
ナスア : いってるじゃないか
ナスア : ひぃい
ナスア : ごめんなさい
ナスア : たたかないで 
一攫千金 : たんたかたん。。
†アクト† : 1440CC飲んでた
くるみるく : リキュール入りかかお20ぱーせんとチョコ
セフィーナ☆ : ハイテンションの時間すぎてボケボケの時間に(・∀。)
†アクト† : こりゃあキモいわ
ナスア : じゃあ
ナスア : 勢いで
一攫千金 : あっはっは
むう◇ : だいばすたーえろい
ナスア : 教会にいこうか
くるみるく : え?
セフィーナ☆ : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
くるみるく : おめでとーエルナさんとウィスさん
†アクト† : エロナとウィスさんの式?
セフィーナ☆ : ちょww
†アクト† : おめでとう
一攫千金 : 祝いますよ~
†アクト† : いわうよ
くるみるく : 会議のとき
ナスア : じゃあ結婚資金ください
くるみるく : えるるんの人気に嫉妬
†アクト† : ふむ
†アクト† : 式のときには
ナスア : ぶっちゃけ3mない(´・ω・`)
一攫千金 : といちで宜しいかな(・w・
セフィーナ☆ : 春さんには勝てませんよノ=ノ(゚[]゚;
くるみるく : 194zしまない
†アクト† : 全員に一口ケーキくばってやる
ナスア : G資金を使う手がっ
くるみるく : あぅ
一攫千金 : 職権乱用キター
ナスア : ちゃ、ちゃんと返すんだからねっ
ナスア : ツンデレ風味です
セフィーナ☆ : でも、あまり言うと晒される(( ;゚Д゚))ガクガクブルブル
†アクト† : 俺
ナスア : 実際
†アクト† : いままでの
くるみるく : なにを?
ナスア : 3Mはあります。
†アクト† : 21年の人生で
†アクト† : 借りたもの
†アクト† : 返したことない

くるみるく : 最悪だ(((゜Д゜;)))

72914



†アクト† : ゲームソフトも金も女も
くるみるく : 女!?
ナスア : なんか
†アクト† : 借りパクのアンチャンってダチによばれてる
ナスア : すっごい年上に見えてくる
ナスア : w
セフィーナ☆ : ちょ、スーファミのファイアーエムブレム返してっ!!1
ナスア : ちょ
ナスア : エルルン返して
†アクト† : ポケモン蒼とかパクったわ
セフィーナ☆ : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

72915



†アクト† : エロナはやるよ
ナスア : ありがと~
セフィーナ☆ : WoG| λ.......
†アクト† : ムゲンからはやれないけど
†アクト† : 個人的にはあげる
†アクト† : ムゲンには必要な人材だから。。。
くるみるく : ちょっと
ナスア : うむ
くるみるく : デビルチいってきます
セフィーナ☆ : 弄られ役!?(;`ω´)
†アクト† : いや
ナスア : ちょ
ナスア : ひど
†アクト† : ムードメーカー
ナスア : (´Д⊂グスン
†アクト† : すっげぇ大事よ?
くるみるく : そう・・・なの?
ナスア : うん
ナスア : はるっち大切
一攫千金 : う、うん
セフィーナ☆ : 弄られてる記憶しかないんですが(・∀。)
†アクト† : エロナとか春さんいないとき
くるみるく : ねぇ
†アクト† : みんな、ろくにしゃべんないよな
くるみるく : 嘘だ!
†アクト† : まじだよまじ
ナスア : Gチャは
ナスア : 少ないよ
ナスア : 実際
ナスア : WOGね
†アクト† : エロナとか春さんは
†アクト† : 転生とか、装備とかより
†アクト† : よっぽどだいじなもんをもってるのさ
セフィーナ☆ : 夢幻なんか人いませんよ?(ぁ
くるみるく : は、はぁ・・・
†アクト† : ムゲンなんか
セフィーナ☆ : はぁはぁ
†アクト† : 普段俺しかいないぞ
一攫千金 : なんか和むし。
†アクト† : いいかげんグレるぞ俺
セフィーナ☆ : ノ=ノ(゚[]゚;
ナスア : エルルンが
くるみるく : ってゆうか
ナスア : 癒してくれますよ
くるみるく : WoG友達いない
†アクト† : PT名みてみ。こんなことして遊んでるんだぞ俺
セフィーナ☆ : ちゅるるん☆ミ
ナスア : 俺友達ジャン
くるみるく :(PT名の) 乱獲ってなに?
†アクト† : オレラ友達ジャン
くるみるく : いや
くるみるく : ちがく手
くるみるく : あ、うん友達。
くるみるく : ヾ('◇'*;)シ
ナスア : ちょっと
ナスア : 否定されたら
くるみるく : んまぁ
ナスア : 枕がびしょぬれに
くるみるく : そろそろねますー

・・・会話終わった時はもう4時過ぎてたし~
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-251.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/251-904cf681
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんか俺無口で愛想悪いですね|ω`;)
気をつけよう・・・
ろに- --2006/07/31

俺もこの場にいたかった(´・ω;:,...
なにしてたんだろ・・・。


あぁ普通に寝てたんだった
もも蔵- --2006/07/31

思った以上に晒されてるっ!( ; ロ )゚ ゚
会議のまで晒されちゃってる(゚Д゚≡゚д゚)
こんのっ、ちゅるるんのくせに( ´∀`)σ)∀`)←春さん
エルナ→ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←春さん


う、うれしくなんかないんだからねっ!
エルナ- 65fpICiI-2006/08/01

>ロニさん
無愛想かナァ・・・(´ω|壁
それに時間が時間だったし・・・

>薫
エロ蔵めm9(・∀・)
ってゆうか普通に寝てるし!こんな時間

>エルナさん
えーっと事前に宣言しておきましたからコラ!そこちゅるるんいうな!

何で微妙にツンデレ風味ヾ('◇'*;)シ

サンタ- --2006/08/01

