サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
カーキ色(7月30日)  (2006/07/31)
お先にリンク追加のお知らせ

2号日記⇒【とぶよ!】

ギルメンの2号さんのブログ♪~(・ε・*)
いつの間にかあっちからリンクされていたそうで!
犬かわいいよ犬(;´Д`)

どんの日記 Vol2⇒【とぶよ!】

同じくギルメンのどんちゃんのブログ♪~(・ε・*)
どんちゃんの発言でジュースこぼしそうになります。

未タイトル⇒【とぶよ!】

またまた同じくギルメンの桐生さんのブログ♪~(・ε・*)
本人曰く3ヶ月に1回の更新らしいです。次回の更新は8月だそうで・・・

後はー・・・ぬみ様のブログはっつけようと思ったけど許可とってネェヨ!!
ヾ('◇'*;)シ

それでは以下日記


今日は友達のネメに誘われたので、いつものたまり場いこうとしたら電話がきたので早速出ることにー・・・

電話でフツーに会話してたらーかわるねの一言。
そしたらさ、なぜか染さんらしき声の人にチェンジしてました。

つーか、なんであんたココにいるの!(((゜Д゜;)))

話によると昨日焼肉パーティをしたそうで(羨まし

言われるがまま愛守氏の家に・・・

そしたら、おーおーネメにににゃんに博士氏も・・・みんないるわ
明らかにテーブルの真ん中に酒が置いてあるけどね。

その後、愛守氏から一言

『ウノやるぞ』

なんでウノ!?

まー、みんな乗り気だし1人ココで降りるのもあれだし、やるかー
って思ってたけど、

・・・ウノ超楽しい

まさか、ここまで面白いモノだとはねー(ΨΨ`*)イヤン♪
ってゆうか、カード出すたび○○(本名)死ねよとかいうなし!

その後人生ゲームをする事に、

でも、愛守氏と博士氏はバイトがあるので

許された時間・・・約30分!!
短ッ!

結局終わらなかったナァー中途半端(´・ω・`)

その後はネメとでも遊ぼうかと思ったけど。。
動悸がなんかひどいので帰宅。

でも、なんか30分くらいしたら落ち着いた・・・カナ?

その後はGvでしたね。

ここからGv日記


本日はV3からスタート!!

7301


ってゆうか、PT名にちゅるるんとか職位にちゅるるんとかいれるなっ!

7302


V3で防衛をするものの
後ろでサイトしてたからどうなったかは分からないけど、敵がなんだかなだれ込んできてる(((゜Д゜;)))

むわーディスペルの嵐じゃ~ヾ('◇'*;)シ
ってなことをやってたけど、もはや圧倒的な人数差であっさり割られてしまいました。

次はC1を攻めるとのこと、でも

7304


やってしまった。

アインペフ村からとことこ歩いてアルベルタまでついたら

7305

EMCきちゃった・・・

セーブ済んでないよ..・・.+(PД`q)+.・・..

でも、結局割られてしまいました。

その後一旦離席

もどってきたらL5を防衛していたそうで
復帰するのが第一目標でした。

1回目。

高台からのスナイパーの攻撃を耐えるものの、ラグで固まってしまい2連続ファルコンアサルトを許してしまって撃沈。

2回目。

クローキングで進むものの
ルアフであぶられた後はボコボコに殴られる..・・.+(PД`q)+.・・..

3回目。

旗から復帰しようとしたら
クラウンとハイプリが待ち構えててLAアローバルカンを喰らったけどなんだ生きてた!ディレイ中に回復して次のマップに移動したらEMCで移動!

7306


この後どうなったか忘れた(ぁ
その後どこかがわったので防衛?

7307


だけど、その後BULEさんやIVさんが来て割られちゃいました。

7308


その後再びリベンジ~(ノ´∀`)
と思ったら、中には誰もいずLoCさんの数人とレースに
確保しました。


7309


IVさんが攻めて来ましたが、
エンペまでこられずに倒せてよかったデス

そのまま、後はヒマだったかなぁ(*・3・)ノ

・・・
・・・
・・・


7300


73010


もも蔵の圧倒的攻撃力でエンペリウムもすぐ割れましたヾ('◇'*;)シ
まったく、2号さんは何してるんですか


(笑)

そのまま無事に終了~

73011


きえたーって発言はショートカットに入れておきましたよ(Ψ▽Ψ*)イヤン
一番風呂が大好きだからね!!1

ってゆうか、それなら夢の秒針さんすごっ!

73012


L5ゲット。お疲れ様でした~

その後、薫が転生するらしいのでジュノーキャッスルに
みんな先にいっちゃてロニさんと一緒に遅れ組みでごー

っておもったけど、もうユミルの心臓まで行ってしまったらしく

73015


過去がよみがえるー

ずがーん

ズガーンな訳


もも蔵憎いよ!

【今日の2号さんとどんちゃん】

73014


いや、コレ水場じゃなくてランドプロテクターですからΣ(・∀・lll)
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-252.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/252-a395bec3
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

