サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
情熱(7月31日)  (2006/08/01)
(ω)



以下日記


今日朝起きたら部屋の真ん中でうずくまってるヨシダを発見。
近づいたら今まで聞いたことのない声でなきだしたよ!!

+歩き出す時どうやら右足ひょこひょこしてるし。。。

なんか明らかに変なのでタクシー呼んで
澤動物病院にいってきました。

そこで診断してもらったら・・・

右足の人で言うすねの裏側辺りに毛に隠れて傷がっ!
フツー気がつかないって・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

そこが膿んでしまって腫れちゃったようデス・・・
しかも熱も40℃もあるしガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

でも、ひょこひょこ歩いて時ホネに以上があるかと思ってたけどなくてよかったぁ・・・d(〃・∀・〃)b

まぁ、明日も来なくちゃいけないけど~・・・
明日は兄がいるから車で送ってもらおうっと

免許取らねば!

とりあえず、座薬と抗生剤を注射してもらって帰宅。

その後、薬のせいなのか?ぐっすり寝てました。

今日はログインしたらシャスさんがヒールを盗作したいとのことでPvに

7311


う・・・インベナム痛いし、シールドチャージですぐピヨっちゃうし・・・
やば、うちめちゃくちゃ弱っ!

その後再びアインブロックに・・・

7311


アインブロックで数回死んで、気がついた。








狩場あってないm9(・∀・)

ってなわけで狩場変更ってことで監獄に行きました。
ってここいいわぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ホントにいい狩場は身近にあるんです!

そして

ホントに大切な人は身近にいるんです!


監獄は早い・安い・うまい!の3拍子がそろってていい感じです。

今日はついてたのかエルニウム12個もでたし

7312


薫の発光祝いにあげました。その時の薫の喜びようって言ったらもう子供みたいで。・゜・(ノ∀`)・゜・。

その後、バイトにいって帰ってきたら


ヨシダが走り回ってました。

ってオマエ足は!?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-253.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/253-cf73ced2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ヨシダ良かったねv-81
甘えれる時に甘えちゃいなさいww俺も甘えていいですか?wwっうぇwwwwぶひwww
2号- --2006/08/01

あのカード既に倉庫のベンチウォーマーになってます。
シューズ高くて・・(´・ω;:,...
もも蔵- --2006/08/02

>2号さん

ダメ!ゼッタイ!
しかも・・・ぶひって何!?ぶひって!

>薫
・・・見損なった..・・.+(PД`q)+.・・..
サンタ- --2006/08/03

