サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
夜光(8月1日)  (2006/08/03)
812

from イリーナさん


ついにー8月か~

梅雨明けしても、暑いものは暑いねん・・・ッ!!




それでは以下日記


先日病院に通った時、医者に明日も来てくださいねっていわれたので
早速支度しようと思って着替えようとしたら、

ちょっと、様子のおかしいヨシダさんが、
やばい!コレは吐く前兆だッ!と思って急いで洗面器を持ってきて事無くをえて、さて掃除しよっと・・・って思って洗面器の中を覗き込んだら

なにやら細い糸みたいのが2本・・・
ま~た、変なところかじって飲み込んだんだなーって呆れてたら

・・・へ?今、この糸動かなかった・・・?

って注意深く見てたら・・・

ウヨウヨウヨウヨ

ウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨウヨ




ってこれ・・・回虫じゃないの!!!!!????


流石にビビった_| ̄|(´・ω・)

ってな訳で病院に
とりあえず、膿みは結構なくなってるらしいのであとは熱が下がるまで解熱剤をあげてくださいのこと、

回虫の件については・・・熱が下がるまで待って欲しいとの事。
んまぁ、あんまり薬あたえすぎるのもかわいそうだしね。

その後はラグナやってました。

ヒトがいないときは監獄にこもって
空いているときは窓手にこもって

10%増えました(ノ´∀`)ノわっしょーい!
と、いうかいつまでもしつこくアインいかなきゃよかった..・・.+(PД`q)+.・・..

【最近の悩み】

81


やっぱ・・・マズいですか?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-254.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/254-af83f963
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

まずくないんじゃwww

回虫なむ(`・ω・´)
うぃす- --2006/08/03

んじゃあこの後に

サンタぶっ殺す^^

ってコメントが10個集まったら晒すのやめよう、うん

ってゆうとみんな書きそうだけどね・・・
サンタ- --2006/08/05

