サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
スウィッチ(8月2日)  (2006/08/05)
うーん・・・3日分滞納しちゃったよ・・・

これから3日分書くんだなーって思うと・・・ハァ
溜息も出ちゃう(テメェのセイダロウガ




それでは以下日記


今日も監獄オンライン。
いつも通りまったり狩ってたら、お約束の

821


1名様(ゴミ箱に)ご案内で~す

ジャマダハル(邪魔だ春の略ですか)はもういらないちゅうの!
昨日頑張りすぎたから、いまいち頑張る気にもなれなかったので、2%だけあげて帰りました~(ノ´∀`)ノ

早速清算しようとおもって商人にccしたら

823


どういうことだレィリア!!!!

うー・・・ん
暫くはみんなからちゅるるんいわれそー・・・
ほとぼりが醒めるまでガマンガマン。

でもそのほとぼりを再び暖めなおすのが我らがWDS連合なんだけどね!

その後、このままあふけして、戻って来たら

822


どういうことだロニ様!!!!

なにこの電車ごっこ・w・
なんか見学人増えてきて・・・

824


さらに伸びました(ぁ




・・・

・・・

・・・

その後、ロニ様がみんなでジュペロス行こうってことで1時間後たまり場集合とのこと、

んまぁ、ヒマだし行こっと・・・でも1時間後かぁ

有意義に時間を過ごせないナァ・・・(汗

【有意義な時間のすごし方(例)】
825


んまぁ、結局ボケーっとして1時間が過ぎたので早速行くことにヾ('◇'*;)シ

826


2人のハンターのブリッツビートの連打のせいで自分の魔法がどれだけあたえてるのかわからないー・x・

ホントにヴェナードかわいそうだったナァ、
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-255.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/255-ccd75ebf
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ちゅるるん=サンタさんの代名詞じゃなかったのか!!
レィリア- IaMoZLS6-2006/08/05

ジャマダハル>邪魔だ春

全然「略」では無いんだがこれいかに
よすく- --2006/08/06

>レィ様
あっついねー。でも!サンタさんの代名詞=ちゅるるんじゃないぞ!!

>よすく
略じゃなくて通訳だったヾ('◇'*;)シ
サンタ- --2006/08/06

