サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ひまわり(8月3日)  (2006/08/05)
みちばたで転んだ。

膝をすりむいた。

お家に帰ったらムヒ塗ろう。


それでは以下日記


今日は教習所の予約を取りに行ってきました。
ホントのホントにマジでがんばらなきゃいけないし・・・(≧∀≦ヽ)テヘッ

予約を取った後そのまま帰るのもなんだったので
帰りにタワーレコード寄っていきました( ´‐`)

そこでB-DASHとHeatsdalesのアルバムの視聴してたら1時間30分くらい過ぎてたよ!もう

時間は有効的に使わねば!
その後はバイトまでらぐなー

831


え~っと監獄はSPがきついので座らないとダメですね。
それにしても監獄にいるほかのセージさんは、装備がいいのかかなりトレインしてますね。。。(汗

装備がダメダメなので殴られたらあっという間に逝ってしまう装備なので必死に羨望のまなざしでがまんがまん。

その後、ハイプリになった薫が臨時PTで監獄に来てたので
辻支援をもらいました。アスムももらえたよー( ´‐`)

こうやって冷静な目でアスムの効果を見るとー

ダメージ半分って結構いい..・・.+(PД`q)+.・・..
詳しくいうと

三井



三井のこの表現が一番マッチッチ

三井



その後はバイトバイト。
8時間勤務なのですが、6時間以上の勤務だと30分の休憩がもらえるのですが、

18時(バイト開始)=======24時30分(休憩開始)=2時(終わり)

この時間配分どう思う?
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-256.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/256-d1f8a223
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ほんと・・・画像を選ぶセンスとか絶対勝てないと思うよ・・・。

モニターの前で爆笑しちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ
うぃす- --2006/08/06

アスム切れたで笑ったww
相変わらずセンスいいですね
シャス- --2006/08/06

>ウィスさん
モニターが唾液でベットベット・・・( ´‐`)

>シャスさん
お褒めに預かり光栄です!
サンタ- --2006/08/06

