サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
骨肉スペアリブ(8月4日)  (2006/08/05)
843



チーズケーキにわさびを入れてしまったパティシエ(25)


それでは以下日記


今日は朝から教習所。
久々の車の運転に緊張しながらも難無く終えました!
ホントに運転しないと技術がほにゃらららになっちゃうよね!

その後、愛守氏にさそわれたのでゲーセンに、
いつもながらスロットのところにいました。

え・・・


え・・・(・_・;)
こ、これって何枚あるの・・・?

その後も横でず~とじ~っとみてたけど
なんかボーナス画面しか見てないような・・・

その後、雲行きが怪しくなったのでメダル預けて帰ろうとして
メダルを預けたら・・・

9500枚もありました(ぁ
もしもだけど、ホントのパチンコ屋にいって現金に換金すると19万円らしいです・・・ギャンブルって怖いね(汗

その後らぐな。

たまり場いったらむうさんと大分さんがいました

841

842


何が下がってるのΣ(・∀・lll
質ですか!?質なんですね!

その後、

ダンサーでログインしたら、ぽろっと『夢幻さんのたまり場に人いっぱいいたよ!』といたのが原因で・・・

もも蔵:(夢幻のたまり場の)ポタとって来ます。

ってなわけで夢幻さんのたまり場のっとりました(ぁ


844


ってゆうか萌えスキルってなんですかヾ('◇'*;)シ

その後、2時間雑談したら、なぜかWoGの人たちは帰ってしまい、
1人ぽつーんと夢幻のたまり場に残ってる人、サンタ

その後は、夢幻さん曰く、『大人の時間』らしいです(Ψ▽Ψ*)
特に暴走してたのがエルナさんと桜菜さんカナ。。。


846

そんなエルナさんにオススメのGありまっせ♪(* '-^)-☆

849

ねッ♪

それに、ハイヒールって履きにくいよね~って話の中


847

848


(´・д・)<アラヤダ

しばらく、夢幻さんのところに落っこちてますヾ('◇'*;)シ


845


オルトさんとドッキングwww


【薫の扱いがひどくなった瞬間】

8410

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-257.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/257-2c057335
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

いつも恥ずかしいとこだけピックアップされて晒されてる( ; ロ )゚ ゚
は、春さんが来てたから張り切っちゃっただけなんだからねっ!

ニーソとミニスカの間ギルドさん・・・(*´Д`*)ハァハァ
エルナ- 65fpICiI-2006/08/07

つまり結婚が原因なわけですか( ゚ω゚)・∵
もも蔵- --2006/08/08

>エルルン
恥ずかしいところ=面白いところ?
ってゆうか張り切るって・・・方向間違ってません!?ww
ニーソにほんのちょっぴりいた時期がありましたよ(*ノノ)

>薫
少なくても、このときから自分的に薫の扱いがひどくなりました..・・.+(PД`q)+.・・..
サンタ- --2006/08/09

