サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
星(8月5日)  (2006/08/07)
ゲームボーイのBボタンがつぶれている奴。

どれほど、ポケモンの進化を止めて来たんですか・・・(意味不明

その前にリンクの追加~

【木漏日小路】⇒とびます

同盟のД<サングメーンサングさんのぬみ様のブログ~
ザリガニが主食ですが、与えすぎないでください。




それでは以下日記


今日は、昔懐かしき高校の友達に誘われて、厚木の花火大会に行く予定でした。

でも、何故かバイト先から電話が・・・
まさか、今日休みいれたのに出てくれ・・・っいう内容じゃやないよね(・―・)?

チーフ『今日、1丁目でおまつりあるよな?』

えぇ・・・ありますけど、それがどうかしたんですか?

チーフ『何時ごろ終わるか知ってる?』

え~・・・10時か11時じゃないんですか?知りませんけど、でもなんでですか?

チーフ『いや、お祭りの客がこっちにくるかもしれないだろ』

(バカヤロw歩いて15分だし、わぁわざバス使って行くほどのお店じゃないだろ・・・なにボケてるんだコイツ)と思いつつ
はぁ、それは大変ですねと

その後、15時くらいになったので早速集合場所の相模大野に
絢様、俊也様、く~様ってみんないるじゃん!
みんなきちっと10分前なのにいるし..・・.+(PД`q)+.・・..

んまぁ、始まるまでものすっごい時間余ってるしってことで
カラオケにでも行ってました。

やっぱ、いる人が違うと空気全然かわるなぁ・・・( ´‐`)
その後、厚木の花火大会の会場に・・・ってすっごい人だなぁ

やっぱ大規模。

途中のナイアガラって奴がすごかった!

ナイアガラ


横に線が伸びたと思ったらそこから下に向かってでるとは・・・
花火の技術もスッゴク進化しているんだね( ´‐`)

その後もぽつぽつとあがって最後は派手なスターマインで〆!

まじで綺麗だった・・・来年もまたこようかな

その後は、会場付近で雑談雑談。
んまぁ、3年間クラス奇跡的に同じで仲良かったグループだけど、卒業してからはなかなか会えなかったから、プチ同窓会気分~♪

その後、またしてもカラオケ・・・(汗
ま、まぁ花火始まる前にいったけど2時間ちょいしかいなかったもんね・・・

カラオケ終わって、ご飯食べて・・・ちょ、終電のことみんな忘れてるよwwww


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-258.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/258-339f5cb8
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

