サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
まいてぃ(゚∀゚ )b(8月6日)  (2006/08/07)
851

from まいてぃ(゚∀゚ )b


許可とってないけど勝手にリンクはっちゃEEEEEEE

† 周呼激震行脚 †⇒とびます

ギルメンの周呼さんことまいてぃ(゚∀゚ )bのブログ。
ホントにこのかおもじツボですwww




それでは以下日記


昨日の花火大会の時、終電に見事乗れなかったので、俊也様の家に泊めてもらいました..・・.+(PД`q)+.・・..

んまぁ、当然徹夜でわいわいした訳で(=д=*)zzzネムー
その後朝になって、絢様の指揮のもと朝ごはんを作ってました(ワラ

ご飯食べて、トランプで少し遊んだら各々用事があるので解散~
お昼すぎになったら自分も教習所あるしね・・・

ってなわけで家に着いたら教習所の準備。
今日は検定の日でした。

めっちゃくちゃ緊張したけど、無事合格したのでよかったです(〃・∀・〃)

その後、Gvに参加しました
以下Gv日記


今日はL5の防衛からスタートでした。

852


サングさんがエンペルームにはいって防衛ラインをしている間、スタートダッシュを防ぐために入り口で防衛~アシデモバンバン飛んでくるわ~..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、すぐさまEMC発動で、先週と同じメニュー

853


その後、WIZ地帯に水場を貼ろうとしたら、
そのままサバキャンして・・・何故かログインが困難に~

9時過ぎにようやくログインできました。まだサングが砦主でした(汗
クローキングで移動するも続々なだれ込んでくる人

その後、EMCをもらいエンペルームにもどったものの

854


もはや戦場。

・・・

・・・

・・・




855


あ、もうだめだ_| ̄|(´・ω・)


856


その後MPさんが防衛のV3に・・・と思ったら放棄( ´‐`)
その後確保に・・・

外征出そうと思ってたら、GA来襲。
あっという間になだれ込んでくる人人人


857


そして、あっという間にエンペ周りを占拠されるー
でもEMC発動!これでエンペ割るのかな?ッて思ったら
あれー・・・みんな敵に向かって走ってるー・・・w

858


そして、そのまま・・・割られる。

終盤時間もなくなったのでC3のレースに参加。
と、思ったら大手に割られてそのまま防衛にはいられました。

いろいろ奮闘したのですが

859


ダメでしt・・・

来襲頑張ろう、うん

その後、ロニさん、シイクさん、むうさん、まいてぃ、オルトさんと一緒に生体に・・・

やっぱ生体おいしいよ~..・・.+(PД`q)+.・・..
終盤めちゃくちゃ死んだのに経験値+・・・


850



(゚∀゚ )b
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-259.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/259-508ad950
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

