サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
書初め大会。作品発表★  (2006/01/09)
さて、そろそろですね。

時は満ちたり。

んまぁ、いきなり載せるのもあれなので、

まずは、私の今年の目標としてですね。

現状打開




はい、これです。

う~ん、やっぱり今年は、もとい今年もいろんなことをやってきたけど
結局は投げ出しちゃう自分に打ち勝てばいいな・・・

そんな作品です。

んでは早速他のみんなの作品を紹介しましょう

まずは紗希の作品(社会賞)

次は・・・


今年度を騒がせた本人、堀江さんのお気持ちになって書いてみた作品でしょうか?

次の買収はサザエさんですか、先日のサザエさん、カツオ君が算数で100点を取りましたね(だからどうした

もし、これがあたったら紗希は預言者です。

ホリエモンをドラえもんと置き換えると

国民的アニメの雌雄を決する作品に見えるのは私だけでしょうか?



お次はタルの作品(芸術賞)

春の海


これは、確か、与謝蕪村の俳句?でしたっけ?

確か、意味はー・・・

春の海 ひもねす(1日中)のたり(ゆるやかにうねる)のたりかな

でしたっけ?

んまぁ、のんびり行こうという気持ちを与謝蕪村の俳句に乗せてくるとはー・・・ですね。

粋です


最後にロズの作品。(ネタ賞)


増える


ふえるワカメ。

勝手な推測ですが、彼女はワカメが大層好きなのですね。

きっと、今年ももりもり食べたい、そんな気持ちからこの作品ができたのでしょう。

彼女とワカメに幸あれ。


さて、それと、2005年を振り返ってできた私のもうひとつの作品・・・

今年は


おそらく、分かる人とわからない人に分かれるでしょう。

んまぁ、私の友人数人しか知りませんから・・・ね


以上、書初め大会でした~


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-26.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/26-f8d47c85
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

なんちゅーか…

皆サン、大好きです…!!(!?
速水- --2006/01/09

みんな楽しい書初めだお~w
書初め大会やりたかったお~;;
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/09

次回に期待してください(*´ω`)
サンタ- --2006/01/10

次回もあるですあ~w
次回は絶対絶対参加してみせるお。
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/10

もちろん、あの堀江さんの気持ちで
書きましたともw
紗希- kY.A8d5U-2006/01/12

堀江さんはサザエさんが好きだそうです。
サンタ- --2006/01/12

