サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
バトン  (2006/08/09)
薫のとこから回ってきた謎のバトン・・・

あんまし笑いポイントはないから流してみてね!


1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
【罪っ娘】ダンサー

・・・嘘です




【春のサンタクロース】セージ

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
うーん・・・スナイパーかなぁ、高レベルのスナイパーの人とかマジでかっこいいんだもん・・・な

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
やってる人の4割は性格悪い

【Crusader ・ Paladin】
肉あんくr

【Hunter ・ Sniper】
敵をボコボコにしてくれる人
かっこいい。憧れる

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ダンサーのスクリームは雑談用ですよね?

【Wizard ・ High Wizard】
セージがどうあがいても越えられない壁
INTの量じゃ勝ってるのに、大魔法がズルすぎる・・・

【Sage ・ Professor】
Gvではお邪魔。特殊な職業だと思う。例えるならSWATみたいな・・・?

【Black Smith ・ White Smith】
肉ばっかたべてそう
【Alchemist ・ Creator】
♂のクリエイターってかっこいいよね。
後は・・・バニルくらいしか

【Assassin ・ Assasin Cross】
ピク

【Rogue ・ Chaser】
盗作はロマンっぽくてかっこいい

【Priest ・ High Priest】
♂のハイプリの詠唱ポーズはカッコイイと思います
誰もが1回はやる職っぽい

【Monk ・ Champion】
モンク(修行僧)⇒チャンピオン
オマエ、何してるの?

【Super Novice】
二人はプリキュアマックスハート!!!

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ダメージの数字青いね

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
バーサーク

【Crusader ・ Paladin】
ディボーション

【Hunter ・ Sniper】
シャープシューティング

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ブラギ/スクリーム

【Wizard ・ High Wizard】
ストームガストガストガスト( ゚д゚ )

【Sage ・ Professor】
スペルブレイカー・ソウルチェンジ

【Black Smith ・ White Smith】
武器修理・アドレナリンラッシュ

【Alchemist ・ Creator】
植物栽培・アシッドデモンストレーション

【Assassin ・ Assasin Cross】
ベノムスプラッシャー

【Rogue ・ Chaser】
スナッチャー

【Priest ・ High Priest】
サンクチュアリ・セーフティウォール・アスムプティオ

【Monk ・ Champion】
連柱崩撃

【Super Novice】
速度増加

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
・・・スキルわからない

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

セージ
もうやりたくない

6  貴方が今一番興味がある職業は?

プロフェッサー
そうさ、教授という名のエデンに帰りたいのです・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。

【Knight ・ Lord Knight】
どんさん⇒wwwwwwっうぇ
2号さん⇒wwwwwwぶひ
薫⇒いやwwwwwwwwww
エルルン⇒エロナwwwwww

【Crusader ・ Paladin】
ロニさん⇒硬いよバカチン。。。なんでそんなに耐えれるの..・・.+(PД`q)+.・・.. なんか一番クルセっぽいー・・・
ルシール.さん⇒一緒にアユタヤでレベル上げてた思い出が・・・ポロポロ

【Hunter ・ Sniper】
ショウさん⇒ヴェナードにブリッツビートすると音がー音がー
シオンさん⇒なにあの上納数値(((゜Д゜;)))

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
シャスさん⇒結構暴走してる時が一番面白いww
オルトさん⇒みんなオルトさんにはやさしい
よすく⇒女の子は好きだけど女性は嫌いって・・・

【Wizard ・ High Wizard】
ぬみ様⇒首ちょんぱ(*´ワ`)
かおりん⇒かおりんかわいいよかおりん
レィ様⇒なんなんだ、そのミニグラスは!

【Sage ・ Professor】
★karen★さん⇒Gvステでホルン狩ってるとは全く知らなかった・・・
同盟組む前装備と髪型がかぶってたのが印象に残ってました。


【Black Smith ・ White Smith】
ウィスさん⇒やさしい。亀地上で肉食べてた。時計地下でどんな狩してるんだろ・・・
ハワード=アルトアイゼン⇒生体3Fの個人的ランキング1位フフフ、FWがあればキミは何もできないのだ・・・

【Alchemist ・ Creator】
エポナさん⇒MVPボス。今日も伊豆を徘徊するプレイヤーをイクラ爆弾で。。。
ロニさん⇒だめだ腐ってやがる

【Assassin ・ Assasin Cross】
ユノミさん⇒永遠の宮廷料理人。
エレメス=ガイル⇒狩れると思ったのにグリムしおってぇ・・・

【Rogue ・ Chaser】
ゼオ・クーさん⇒[>(    ´・ω・)

【Priest ・ High Priest】
もも蔵⇒似合ってないなんだか、薫にハイプリは合ってない
桐生さん⇒ごぶ仮面が似合ってる
まいてぃ⇒(゚∀゚ )b
リノアさん⇒WoGに誘ってくれたお方。この人がいたからここにいたんだな・・・
タル⇒・・・今何してるんだろ?

【Monk ・ Champion】
大分さん⇒RSXを探している時後ろについてゆくと・・・死にます
ロニさん⇒Gvの時マスターとしてものすごく頼りになります
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-260.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/260-f81d0d8a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

>もも蔵⇒似合ってない
修正よろしくwwww
もも蔵- --2006/08/09

修正了解@@@@@@@@@@@@
サンタ- --2006/08/09

