サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
途切れた(8月7日)  (2006/08/09)
マッポが怖くてなんぼのもんじゃい!

・・・今頭に浮かんだコトバ



それでは以下日記


ふわぁぁぁあぁ、最近バイトやらなんやらで夜更かししてるから
朝シャワーが基本になってしまってる・・・(・―・;)

すっごい堕ちてる気がする

部屋に洋服散乱してるし、なんだかとてもみっともな・・・ぃなぁヾ('◇'*;)シ

そういえば、部屋においてあるアロマジャー切れてきちゃった
そろそろ買いにいかなくちゃー・・・

でも、今日はバイトだから外でたくないなぁ・・・

うわ、ヒッキーじゃん、もう。
御先祖様が見てたらなんて言うんだろう。。。

とりあえず、監獄で小1時間ほど狩り。
ソロの人はテレポで飛んで溜まっているところを見かけたら戦闘開始ー!見たいな感じなのでマネしてみました。

そしたらそしたで、すっごい大変で(汗

ハンターフライ2匹とかでてくるともう大変(汗
もう殴られっぱなしでドンドン他の敵が迫ってくるしー・・・

向かない事はやめておこう。

と、いうか今日の監獄は復帰したニトロ氏がいたり、むんさんがいたりして。。。

すっごくやりにくかった(ぁ

やっぱり、自分は誰も知らないところでコソコソやってるのが一番いい


872


ってなわけでアコでかりかり。

871


Yeeeeeeeeeeeeeeees!!!!!
やっとこさベース50になりましたよ!
でもジョブはまだ38だったり・・・・w・

このレベルなら、誰か公平圏内もいそうだし、あとはペアであげよっかなぁ、、、

プリになるまではまだまだ遠いね!

その後、バイト

いつもどおり6時から4時までの10時間シフトで大変@w@;
しかも、グリル板周辺気温は43度なのに、冷凍庫はー20度とか。・。・*
そこをいったりきたりいったりきたり・・・コレ風邪引くって(ノ´∀`)

オマケに今日冷凍庫から出ようとしてドア開けたら上から黒い物体がぽとっておちてきて、なんだろって思ってたら

暗黒騎士(Black Knight)でした

みかけた瞬間脳内ではSEX MACHINEGUNSのギターソロが流れてました

なにか武器を探そうとしてたら、冷凍庫に行こうとした後輩が知らず知らずのうちにふんずけて終了~(汗カンカンカ~ン

お腹すいたから何か食べようと思ったら、よくわからない

200gアンガスステーキってのを食べさせられた。
お肉やわらかくて美味しかった。。。

でも、もう2度と食べたくないと思った・・・だって、ネ


873

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-262.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/262-901851a2
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

