サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Find...(8月8日)  (2006/08/09)
881

from サラさん

ってゆうか、サラさんも見てたんだねー・・・

久々に天気悪いなぁ・・・

雨降ってるしー・・・



それでは以下日記


今日は午後から第一段階の最後の試験の仮免学科試験を受けるために教習所にー♪~(・ε・*)

どうやら1時から4時までの3時間かかるらしいから、コレは是非1回でパスしておきたいねっ!

ってなわけで朝早起きして猛勉強〆(・ω・lll
そしていざ教習所ーヾ(・∀・)シ

い、意外と受ける人多いのね(汗
そして最初の試験ー・・・聴力検査。

教官に名前を呼ばれたら返事するらしいんだけど、
返事の声が聞こえなければ即失格という厳しいルール。

ま、まぁ返事するくらいだったらだれにでもできるしね(汗

その後視力検査。

こ、これも見えなければ即失格という厳しいルール。
ちょっと聴力検査よりハードルが上がってちょっとびっくりしたけど、

片目0,3以上 両目0,7以上なのでラクラククリアー!

その後、運動能力検査!
間接の可動能力を調べるんだけどー・・・

なんか体硬くなってる・・・しかも足首の可動能力なんか周りと比べてなんか低ッッ

その後、いよいよ本命の筆記試験。
30分の試験なのであっというまに終わり。

その後結果発表・・・!!
名前呼ばれたら合格みたいヨ!

受験番号1番だから最初に呼ばれるしー・・・・w・

・・・

・・・

・・・ゴクッ

受験番号1番:○○さん(本名)

カーン



やったー合格したー
その後は路上教習についての説明を聞いて終わり。

ついに路上かぁ...結構サボリがちだったけどやっとココまできたんだなぁ...

とっとと終わらせよっと!

今日は珍しく自分から狩りに誘ってみました。。。
快く承諾してくれたロニさん付き合ってくれたシャスさんに感謝m(_ _)m

882


ヴェナードは最初に殴った人をタゲにするってのは知ってたけど、
ついついシャスさん殴ってるヴェナード見るとヘヴンズドライブしちゃって。。。

ホントにごめんなさい(;´人`)
もう2度としません。

883


もうPT狩り向かないからやめよっかなぁー・・・とぽつぽつTT

誰かと狩りいくとゼッタイ殺しちゃうから。。。

でも、その後ウィスさんに誘われたので監獄。
ジョンダで行こうと思ったけど、ウィスさんがポタ出してくれたので無視するのも悪いと思ってのってゆきました。

GHに着いた先には

884


あ、ドモこんばんわ(*´ワ`)v
結構レアな体験でした。


885


は、はぁ(汗
その後監獄にいったんだけど、人が多くて狩りできない・・・

ウィスさんがハイドして隠れてるのをリビオがぼっこぼこに殴っていたのが妙に面白かったww

コイツ悪魔かって悪魔に決まってるでしょう!

でも、やっぱりウィスさん轢いてしまった。。。(汗
その後はたまり場で雑談ー

なんか、このブログの検索をしてたのだそうですが

886


でるわけねぇダロ!!

【今日のデスノート行き】

887

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-263.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/263-9c21a80c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

