サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
リバイバル(8月9日)  (2006/08/11)
久々に拍手返信・・・ダケド

19:58 ウィスさん⇒やさしい。・・・照れるじゃないか(ノ´∀`*)

あんまし、こういう事はいわないで欲しい・・・カモ恥ずいから...

・・・ウン


それでは以下日記


今日は、免許が交付される日だったけど、台風がくるから行くのやめようとしたのに・・・

台風パパも台風ママもみんな過ぎちゃったんですね台風一家。

とっても快晴だったりするー・・・
コンチキショー( ゚∀゚)≡@)〃´Д)∴

行けばよかったのに、なんだか一度いくのやめようって思うとなかなか行こうとは思えずー・・・ハァ

お昼頃ログインしたらマサさんに若干促された感じはあったけどー(汗
アコのレベル上げのために狩りに誘いました。

コンロンにはBOTがいてちょっと困ったりしたけどー
ベース1とジョブ1だけ上げましたー

そしたらパピヨンの大群と遭遇してあえなく撃沈ー・・・
でも、丁度1時間ぐらいだ経ったしいいかな???

891


その後監獄でチマチマ狩っていたらロニさんとまいてぃに誘われて生体3Fに、

まいてぃ防衛隊?にシャスさんのローグも参加して4人で行きました。

でも、今日はいろいろ重かったり、団体さんがいたせいなのかな?
固まってしまったり、スナイパー、ハイウィザードの横沸きなどで
全滅すること多々多々。

892



ちょっと横沸き以外の理由・・・ミスクリックとか判断ミスのせいで死んだりしてしまったので結局マイナスになっちゃった('¬'〃)

やっぱ、マダマダへたっぴなんだなー・・・(〃゚―゚〃)
このまま次ログインしたら狩りする気がおきなくなっちゃうかもしれないので、ちょこっと経験値増やして終わりー

生体行く時、メンバーが揃わなきゃダメってことがよく分かりました(汗
横沸きされたらシャスさんのインティミだけが頼りだったからなぁ、、、

シャスさんもインティミして誰も死ななかったら

カーンがでるくらい嬉しいっていってたしねー・・・(汗


カーン



【今日のぬみ様】
893







ヒマだからブログランキング再開~
クリックお願いします~o(〃・ω・)o
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-264.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/264-33bdda9b
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

