fc2ブログ
 
サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
花束(8月10日)  (2006/08/11)
知っている人も少ないでしょう。

もう消えてしまったし...

実は、日記を書き始めてとうとう1年になりました~(σ´~`)
1年カァ・・・時々サボった時も会ったけど、350日以上は日記ちゃんと書いたナァ('¬'〃)

昔の記事をちょこっと読み返すと、若いって言うか・・・なんか自分の書いたモノって感じがしない~・・・(汗

1年後になったら、また日記書き始めて2年目って言えるのかな?
もうやめてるのかな?

でも、とりあえずまだまだ頑張りますよ~!



それでは以下日記


今日は、朝ぐーぐー寝てたら愛守氏から電話がかかってくるー・・・
うーん...超強力な目覚まし時計だー(うぅぅ

そしたら、一緒にお昼ご飯食べないかー?オークシティにいこーぜーとの事。

別に家にいてもやることあんまないし、ヒマだったので支度して行きました~。

愛守氏の家についてたら、ぷよぷよフィーバーの頂上決戦の動画を見せてもらいましたー・・・

って、コレ何!?一体何!?
もうなんか、よくこんなに連鎖できるナァ・・・って思いました

実際に見てみたい人はコチラ

コレ、日本のトップと韓国のトップが50本先取というルールでやったものだそうです。ぷよぷよやったことない人でも、すごいってのは分かるー・・・

その後、ネメ氏とニトロ氏も来て、オークシティーのカプリチョーザでランチセットのパスタをもぐもぐ・・・ちょっと食べ過ぎた・・・@w@;

その後、タワーレコードにいってCDの視聴・・・
視聴すると欲しくなるわ(σ´~`)でも、そんな買い物しているとお財布に優しくないしね(汗

そういえば、この日初めて聞いたよ、飲み会が土曜にあるなんて・・・
いやね、12日にあるってのはニトロ氏から聞いてたから知ってたけど(知ってるじゃん
てっきり、みんな知らない人かと思ってたんだよ~(゚∀゚ )b

バイトやすもっと(ぁ







スポンサーサイト



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-265.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/265-9eb12367
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

すすごすごすごだお~w
ぷよぷよさんやったことあるけどぜんぜん次元さん違うお^^
こなに考えてできるなんてすごいお~w
先の先の先の先まで見えてるのかな~って思ったおw

あざみさんに暑中お見舞いの絵さん描いたお~w
私のブログさんに載せてあるから見に来て下さいお~^^
あやみ- --2006/08/11

思わずぷよぷよに見入ってしまいました…。
人間ってすげぇ…ってかおかしいですね(ぁ
加藤- oXhKtOyw-2006/08/14

>あやみさん
画像を拝見させてもらいました~(゚∀゚ )b
折角もらったのでどこかしらで活用させていただきますっ!!!
ありがとうございました!d(〃・∀・〃)b

>加藤さん
最初は誰なのΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)って思ったけど数秒後に何故か自然と理解できました!
ぷよぷよはー・・・あんなの人間じゃなくてミュータントですよミュータント( ´‐`)
サンタ- --2006/08/14