サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
Bless(8月11日)  (2006/08/14)
うー・・・ここ土曜日と日曜日はあれこれしてたから。

更新が滞りました。。。ゴメンナサイ



それでは、以下日記


今日もだらだら。。。
でも、今日は以前注文していた音ゲーのサウンドトラックのIIDX DistotedのCDが届いたのですが。。。


DD



うわ・・・でか!
(サイズ比較のために手前に爪きりを置いてみました♪)

曲の解説や歌詞掲載のところもめちゃくちゃかっこいいし・・・
おまけの奴もすっごくよかったしー・・・
ちょっと割高だったけど、値段に見合った内容でした。

Distotedの曲はとってもいいのばっかだしね、
でも曲選択画面の曲もはいってるとなお嬉しかったナァ・・・結構好きだったから、ソコのところだけはショックでした。。。

ゲーセンでやるのと、家でゆっくり聞いてみると同じ曲でも、なんだかちょっと変わって聞こえますね(σ´~`)

その後は家でその音楽を聴きながらROしてました。

最初は監獄でだらだらしてたけど、珍しくシャスさんからロニさんが着たらジュペロス行こうぜーと誘ってくれました。

ってなわけで、狩りも一旦中止してたまり場で雑談ー・・・・

8121

埼玉王って何(((゜Д゜;)))?
あ、分かった!県知事のことですね?

8122


でも、薫てある意味素直だよね?

わいわいがやがやした後は、

シャスさんにクリエイトコンバーター頼まれたり、
流石に合計100個近くはちょっと疲れたナァ、

でも、セージの詠唱ポーズが

8123


って言われましたー(汗
ま、まぁ確かにそうも見えるけどっ!


8124


Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)え、あのごめんなさい。
てゆうかこの一文はいったいなんななのさ!ヾ('◇'*;)シ

その後、ロニさんがログインしたので
説得してジュペロスに誘いました。MVPボスのエポナさんも巻き込んで4人の狩りとなりました。

8129


ヴェナードは美味しいけどひとつミスすると死んでしまうから気をつけなければー。。。

ちゃんと言われたとおりにやらないと全滅の危機がっ・・・!

8127


こーんな感じにね♪

でも、もともと狩り始めるときにはもう既に94%だったので
やっと96になりました。

あ・・・SS取り逃した。

うーん・・・

レベルアップゴージャスバージョンをかわりに貼っておきます。

8126


え?これエポナさんじゃないかって?
・・・細かいことを気にしてたらダメですよ!


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-266.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/266-3a62bb38
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

