サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
high(8月12・13日)  (2006/08/14)
二日間まとめて書きます。

・・・の前に拍手返信


0:04 1年おめれっとーぅ。
0:05 吉田さんネタをもっとPlzzzzzzzzzzzzzz

ありがとうございますっ!!!
吉田さん人気あるなぁ・・・(汗
吉田さんネタっていっても最近はよく食って走り回ってるだけですから・・・



以下日記


今日はバイトをサボってみんなと飲み会の日でした。
んまぁ、朝早くおきて、シャワー浴びて準備しよー・・・って思ったら愛守氏から電話が、

ちょっと早めに(集合場所の)町田いってなんかお店みていこうぜーとの事。。。

だから今からそっちいくねー・・・との事

・・・へ?
ちょっとこっちは時間のゆとりが・・・ぇぇぇぇ!!

ってなわけで急いで支度。
まぁ、何とか準備できてチョットはやめに町田にゴー

でも、実際ついたのは、集合時刻の15分前とあまりゆとりがありませんでした(汗

ほんのちょこっとだけ町田を歩いて集合場所の町田駅に集合~♪

博士氏、ニトロ氏が既に待っていました。
アレ・・・やっぱ染さんとキョコ様は遅刻ですか・・・


・・・想定の範囲内です。

ちょっと遅れて染さんが到着~
でも、キョコ様はまだ少し時間がかかるとの事。

その間、5人でごみの不法投棄問題について話してたりしてました。
んまぁ、実際はいつもどおりの会話でしたケド・・・

んまぁ、先にみんなでお昼ご飯を食べてこようぜーという流れになりましたので、近くのサイゼリヤへ、

この日は雷を伴う雨が降っていてみんな傘を持ってましたが・・・
私は見事ニュースを見てなかったので傘を忘れました・・・(σ´~`)

でも、帽子があるからちょこっとは防げるさ・・・ハハ(遠い目

ってなわけで到着しました。

5人いっぺんに座れる席はなかったので、2組に分かれてお昼食べてました。

キョコ様から(到着)の連絡を待ちながらおしゃべり~
ニトロ氏といっつもコントしてるよね?と染さんから突っ込みが・・・

笑い飯な関係ですからウチら

ご飯の食べ終わって水だけで座席に居座ってたらキョコ様から連絡が、

今、経堂

ってマダめちゃくちゃ遠いじゃないかー!!!!!!!!!

しかも、この後落雷の影響で、新百合ヶ丘で電車が止まってしまったようで(*´人`)

結局2時間と15分の歴史に残る?記録がここに生まれました

その後、みんな合流したのでいつもどおりな流れでカラオケに
何故か、勝手にいれられた大塚愛のさくらんぼを歌わされたりー・・・

ま、まぁいつもどおりの異常な盛り上がりをキープしてあっという間に3時間過ぎてしまいました。

って、今携帯見返したら、染さんがとんでもないシーンを撮った写真を私の携帯に収めてるって!!!!!!!!!!!!!!!!

ネタとして、載せようか思ったけど。。。
流石にコレは無理wwwww

その後は飲み屋を探しー・・・テキトーに歩いて食べ放題飲み放題で安いお店を見つけたのでソコに入るー・・・

ここで博士氏とキョコ様の謎のオーラが最高潮となってました。

いやはや、この二人はそんなキャラだけど・・・なんか今までと違うなにかがコイツらには満ちている・・・(゚∀゚ )bって感じでした。

まぁ、ほぼセクハラでしたけど

傍観者の立場からみれば面白い会話でした。
まぁ、いじられるキャラの自分にも当然火の粉が飛んできましたけどね。

ウーロン茶のまされまくって飲みまくって体冷えたっちゅうねん!( ´‐`)

オリロー

それにしても、オリローってww

3時間経ったのでお店を出ることにその後は、プリクラ撮ったりビリヤードしたりであっという間に0時に・・・

アッ...終電

結局は終電の電車に乗って帰宅ー・・・とはいかないのよね。

その後はコンビニとかいってニトロ氏の家に、ホントいつもどおりのコース。

その後はウイスキー飲んでる人やいろいろしている人もいたけど
やっぱみんな疲れが溜まっているのかなぁ?殆どみんな寝てました。

んまぁ、私とニトロ氏はあれこれあって殆ど寝れませんでしたけど・・・

太陽も昇ってちょこっとラグナにログインしたら

シィクさんとロニさんにてんにょん教授計画との事でジュペロスに連れてってもらいました。

自給6Mも出るという恐ろしい狩りをしてもどりましたー・・・
流石に眠気もMAXだったのでその後はねよーっと思ったけど・・・

ベットはもちろん床もみんなで埋まってしまっている・・・

当然だよね、ココはもともと3、4人くらいしか入らないようになってるモンね・・・Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

ってなわけで机に突っ伏して寝ましたー..・・.+(PД`q)+.・・..
次に起きたのはお昼でした。

そしたら、何故かネメ氏も来るとの事
さんざん『オレはキョーコとはあってはいけない運命なんだ』と語ってました。

でも対するキョコ様は『次のオフでゼッタイあってやる』との事

んまぁ、ここで感動的な対面がはたされました(大違

その後はテキトーにゲームしたりして過ごしてました。
夜になって、みんなでなんかご飯つくろーぜという話になったので

さっそく近くのスーパーに!
そばと冷しゃぶを作ろうぜーということになりました。

ソバってコスト低いね!おかげ様で安上がり!

いざみんなで調理・・・流石に7人分・・・気合の入った量だね。

なんかもうすっごいみたいになってる!

でも、みんな食べちゃったよ!

んまぁ、男女比が全然違うしね・・・

その後はほんのちょこっとまったーり(〃゚―゚〃)して各々帰宅しました。

またどっかで遊ぼうねーo(〃・ω・)o



スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-267.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/267-d81a31c5
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

