サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ヘヴィローテション(8月14日)  (2006/08/17)
夏休みー・・・

うん、夏休みー・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

日記なんて書けネェヨ!!

毎日ほぼゴロゴロしているだけなのに日記なんてかけるか~ヾ('◇'*;)シ

この気持ち分かるかなー?

小学校のころに夏休みの日記とか書いたりした事とかあるかな?
あれって、最後は・・・

朝起きた、そのままごろごろして、寝た

ってなるでしょww

あ、あれ?誰も賛同してくれない?

それでは以下日記


昨日は結構夜遅くまで起きてたし、先日殆ど寝てなかったから、もう起きたのは昼ー・・・

家族はまだ里帰りしているので、今日でプチ1人暮らしも終了。

んまぁ、家にいた時間より外にいたほうの時間の方が多かったけどね^^;

結局らぐな・・・

今日も監獄でごろごろ、

その途中に・・・

81421


噂のあの人発見!(※都合によりお顔を見せることができません)

貴方のマインゴーシュ末永く愛用しております~♪

現在経験値⇒10.2%



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-268.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/268-5e482101
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

