サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
やっほおおおおおおおおおおおおい(8月15日)  (2006/08/17)
ヾ(゚∀。)シ<あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
壊れましたが以下日記


・・・っ【日記】

(σ´~`)うーん

ホントにそれだけでごめんなさい!

というわけで、メシ屋メシアのぬみ様に助けてもらいました。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
『お米』ってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)何書けばいいのさ・・・Lydiaの某有名LKのことですかΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

◆最近思う『お米』
炊飯ジャーが壊れました。外はもっちり、中はパサパサ・・・究極の境地にたどり着きました。

◆この『お米』には感動!!!!
うまい。

◆直感的『お米』
・・・へ?質問がわけわからな・・・Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

◆好きな『お米』
明太子だけでご飯たべれそうな食感のお米

◆こんな『お米』は嫌だ!
タイ米

◆この世に『お米』がなかったら?
弥生人なにしてるんだあああああああああ..・・.+(PД`q)+.・・..


◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
もも蔵⇒『お米』
レィ様⇒『お米』
まいてぃ⇒『お米』
紗希さん⇒『お米』
速水もとい加藤?⇒『お米』
あやみさん⇒『お米』
ウィスさん⇒『お米』
どんちゃん⇒『お米』
2号さん(あ、でも仕事忙しいかな?)⇒『お米』
オルトさん⇒『お米』

ヾ(`Д´)ノ

あ、ぬみ様忘れてたねぇ・・・(ニヤリ

『お米』でお願いします

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-269.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/269-bc67cd2e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

何 の 嫌 が ら せ だ w w w 

ブログ更新するのいつだろうね、俺。
うぃす- --2006/08/18

皆に同じモノを回すとは・・・。
やるな!!
レィリア- ABEsDuXA-2006/08/18

や ら れ た Σ(´□`;
ヌミ- cxq3sgh.-2006/08/18

>ウィスさん
だって、こうやってみんなに回してるのにウィスさん抜きにしたら、なんで俺だけとかいいそうだったからですよ( ゜д゜)y~~~~~

>レィ様
オイラは不平等ってのがだいっきらいなんでぃ!

ぬみ様
>あ、ウン・・・ぬみ様はうちに会ってはいけなかったのかもしれないね..・・.+(PД`q)+.・・..
サンタ- --2006/08/19

