サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
冬休み最終日と信じていた・・・(1月9日)  (2006/01/10)
今日は冬休み最後の日です。

めいいっぱい楽しんで行こうと思います。

・・・とはいいましても。結局は変わらない日々を
過ごしてしまいました。

一日中家でだらだらしている・・・こんな日々。

熱血高校教師とかが見たら、何か叫ぶでしょう、きっと。

でも、先生達も何をしているのでしょうか?

先生といえども人の子。きっと家でだらだらしてるのでしょう。

職業として教師をみたら、誰だって、働かずにお金が入れば楽
だと思いますしねー・・・

そんな駄話はおいといて、

今日朝起きたら、鼻がひどいのですよ。
んまぁ、こんな事はココ数日中起きてましたから
別に気には留めておりませんでしたがー・・・

今日はとっても(伏字)な状況だたので、
風邪を治さなければ!と気合を入れて

ドラッグストアセイムスに・・・

風邪薬コーナーにずらりと並ぶ商品をみて、吟味してるフリをする私。

んまぁ、ブランド趣向なので、ベンザエースSを買っていきました。

ちょっとしたド忘れ且どうでもいい話なので読み流してもよろしいですが・・・

鼻からくる風邪にはベンザエースS
熱からくる風邪にはベンザエースIP
喉からくる風邪には・・・なんでしたっけ???

それだけが思い出せないのです。

こういうことって、なんだか腹が立ちますね。

やはり、ブランド物の薬は効きます。

いや、他の商品と比べてとかやってないので。確実にいいとはいえませんが・・・

有名な薬には『安心感』もおまけでついてくる・・・そんな感じがするからです。

バイトに行く前に、コレだけはやっておかねばと思ったのが

お餅購入。

装備を全部はずしても天女さんでは一回に500個しか持てず。

倉庫といったりきたりで大変でした。

んまぁ、お金や時間の関係上ではありますが・・・・


おもち


28700個・・・まぁ、十分でしょう。
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-27.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/27-9c676678
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

私も結構だらだらしちゃってたかな?;;
ラグナロクやってるとあっという間に時間がすぎるお~。
教師さん・・・・・・私の最初の夢だったな~w
う~ん。ベンザエースA・・・・だったと思うお~。自信ないお;;
おもち・・・・・・・いっぱいだお;;
おもちっていい物ですあ?
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/11

教師が最初の夢ってことは今は何?
Aか・・・いい間違えたけど、ベンザエースじゃなくて
ベンザブロックだったわ
おもちはね、最高ですよ。
サンタ- --2006/01/12

ベンザブロックさんだったですあ~w
どうりで聞き覚えのない名前だったお~。
でもベンザエースAさんもあるおw
おもち・・・・・・買ってないお;;
教師さんの次の夢は~・・・・・・・今はないお;;
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/12

教師の夢はつぶれちゃったのね。
夢も希望もないうちが言うのもあれだけど夢は持とうぜ!イェイ!
サンタ- --2006/01/13

