サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
お梵(8月16日)  (2006/08/18)
軌道修正まであと1歩。2歩

あ、2歩したら負けじゃないか。(意味不明

拍手返信・・・スルーしたいけどな

23:38 春子かわいいよ春子

褒めコトバなんだろうけどっ( ´‐`)。大体誰のコメントかどうかかんっぺきに分かるからなおさらー・・・・

素直にありがとうございます、と受け取ります!



それでは以下日記


今日はお昼頃は部屋でごろごろ実家から送られてきた新製品のおせんべい食べながら、トゥルーコーリング見てました。

あ、実家和菓子屋なのデス・・・('¬'〃)

トゥルーコーリングも面白いよ!ツタヤとかで借りれると思うから、みんなも見てみようね。

でも、流石に1話から10話まで見るのは疲れたナァ...でもこれ、30話近くあるからもうちょっとゆっくり見ようかなぁ...

うん、夏休みはまだ長いしね~...って言ってるうちにほぼあと1ヶ月って所まで着てしまったじゃないかΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

その後、らぐな~

セージのレベル上げする気力が最近落ち気味なので、なんか新しいキャラでも作ってようかなぁ・・・っと思ったので、

唯一、消す候補・・・は

8166

あ・・・このおばちゃんもカトリーヌなんだ

コイツしかいませんよね?

ってなわけであじさい丸最後の勇姿~♪

8161


ってクロック1匹目でエルでるとはΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
最後によく頑張った!キミのことは忘れないぜ!!

その後、りんさんのレベル上げのお手伝い。
ジュペロスジュペロス・・・ってジュペロス!?

8162


っと思ったら、案外狩れているではないか・・・
クレイモアトラップのお陰様でドンドン敵が沈んでゆく~

その後、ジュペロスから戻って来たら、ノビを転職させよーって訳で早速転職に

8164


マウスの調子が悪くて困るー・・・

でも、コレ如きで数時間もかかるわけなくー...

8165


はい、転職。明日からレベル上げしよーっと

【今日のぬみ様】

8163


ぬみ様誤爆集が作れそうな勢いです。

8167


って言われそうですね。




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-270.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/270-f6f310cd
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

