サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
あおみどろ(8月17日)  (2006/08/18)
やっとこさ軌道修正・・・

ちゃんと毎日かかなきゃいけないってのは分かるけど!



それでは以下日記


今日も昨日と同じくせんべい食べながらトゥルーコーリング見てました~

今日は10話から13話だけみて終わり~まだまだ夏休みはあるしねー!

その後らぐなー

たまにはクルセでもやろうと思ったら偶然ウィスさんがいたので城ダンジョンに行きました~

8178



・・・レベル93ってレベル上がるの早いですね(´・ω・`)
そこそこ、アイテムもいっぱいでたのでお財布ほくほく狩りでした

その後~昨日転職した剣士のレベル上げ~('¬'〃)

自分的にはキホンの下水道ダンジョンに行きました~ヾ('◇'*;)シ
3Fについてさ~てテレポ狩りするかーと、言うわけでハエをクリックしたら・・・

8171


ぎゃあああああああああ、何この悪夢は!

普通の人だったらもう気絶してます..・・.+(PД`q)+.・・..
ってゆうか、普通の人だったら下水道ダンジョンにこようなんて思わないっか・・・
マグナムブレイクを覚えたい年頃・・(年頃関係ネェヨ!ヾ('◇'*;)シ

8172


回復剤切れちゃったからそのまま死に~二度とこねぇよ!!

やっぱ剣士のキホンの天下代将軍をツンツン・・・でも、水パイクだと90とかあんまし威力が出ない。。。(ρ_ ;`)グスン

8173



何かないかなーって倉庫をあさって見たら

こ、これは・・・!!

8176


※注意 こんなアイテムありません。

これさえ、あれば筋肉ムキムキに・・・!!
ってなわけで一口ゴクッとね

・・・

う~んなんだか生まれ変わった気分だ('¬'〃)

8177



よし、コレで天下にリベンジ~

8174


おぉ、さすがマッスルパワー(チョット待て
まぁ、タダの水パイクからチョット武器を変えたりしたけど

81722


まぁ、こんなの実際微々たるモノでしょ、やっぱ筋肉増強剤はすごい!
その後たぁくんの協力もあって

8175



8179


着々とレベルアップ!

もう少し・・がんばろ~!(σ´~`)

【アクトさんの家の謎】


8170


81711


今度おとまりに行きますね♪


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-271.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/271-31fa919f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

