サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
死ばかり(8月18日)  (2006/08/19)
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

もうおじちゃんだめかもしれん。



それでは以下日記


昨日はバイトがあったので結構寝るのは夜遅くになりました...

(´‐ω‐)zzz

(´・ω‐)パチッ

なんだ、まだ15時かぁ...

って16時!?

うわぁ・・・12時間も寝ちゃった...最悪だわぁ

今日もバイトなので17時30には家を出なくてはならないゆえー・・・
なんか一日を損した気分・・・

その後、シャワー浴びてご飯食べながら夕方のニュースを見てました。

その中で妙に気になるニュースがありました。

42歳の男、110番にいたずら電話1,110回

警察の調べに対し、男は『110番は無料だからやった。』

ーって、すごい理由('¬'〃)
男側もシャレにするなら110回でやめとけヨ!
しかも、警察側も1,110回もやらせんナヨ!!

笑っちゃいけないけど、おもしろいニュースでした。

その後、自転車の空気を入れてバイトへ~

今日は、どんな熟練した者でも、一皿のオーダーがはいれば恐怖のどん底に落とされるメニュー・・・

トマトそばがめちゃくちゃ入ってきた日でしたTT

しかも、忙しくてあわててたから包丁で指ざっくり切っちゃって血がどばどばでてとまらなかったしー・・・

現に今も、タイピングしてて指痛いし・・・..・・.+(PД`q)+.・・..
すばやく仕事をするのはいいけど、あわてちゃダメだね!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-272.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/272-723b4b98
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ツンデレにドジっ子も追加ですか?w


大丈夫か|-`)?
うぃす- --2006/08/19

深く切っちゃったけど、ずいぶんと切れ味のいい包丁だったからすぐにふさがったよー、今はもう痛くもかゆくも無いです。

べつにドジじゃないです(´・ω・`)
サンタ- --2006/08/20

