サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
リーフキャットって経験地美味しいの?(8月19日)  (2006/08/20)
最近、バイト終わった後に、意味もなく外をフラフラしてしまいます。

普段左に曲がる道を右にまがったり、まっすぐ行かなければならない道も曲がったり、なんだか深夜のこの時間をボーっとうろつくのが好きなのかもしれません・・・ってこれってなんの病気w?

でも、深夜3時の空って綺麗だと思います。




それでは以下日記


今日もバイトがあるので昨日みたいな後悔はしないように早起きー・・・とまではいかず、お昼頃起床。

その後はブログ書いたり、シャワー浴びたり...

バイトまでの時間を外で過ごすのもただ疲れるだけなので、

結局らぐなー

今日も剣士のレベル上げー
いつもの天下ツンツン・・・飽きた...

8191



もっとジョブ稼げそうなところないかな・・・っと思い立ち、まいてぃのブログにあったリーフキャットに挑戦してみようと思いました。

の前に旅支度。リーフキャット強そうだし~・・・( ´‐`)

8192


ぱっぱとクエストも済まし、アユタヤダンジョン1Fに行きました。

うーん・・・クルセで2Fよく来てたからー・・・やっぱ1Fって迷路みたいで複雑・・・(´・ω・)

どんどん進んでって行き止まりとかだったら嫌だからハエ必須だね...

それで、肝心のリーフキャット!

ジョブ6パーセントもくれるけど・・・

当たらない、避けれないでした・w・

8193


うーん・・・これじゃあ回復剤のお金が足りなくなって狩りできなくなるー・・・..・・.+(PД`q)+.・・..

やっぱ・・・

8194


・・・悲しみのこもったレベルアップダ!!

その後ギルドメンバーの人たちと相談したら救世主もも蔵が

もも蔵:黒蛇でいいんじゃwwwwww

な、なるほど、黒蛇がいいのか!
ってなわけで早速移動かおもじ

8195


た、確かに回復剤はドンドン減るけど・・ココいいかも・・('¬'〃)

商人の人たちもよく見かけたし、うちの商人もここで追い込みしよっと

でも、セージをがんばって転生してアビスブレイクとかリヒタルゼン生体3Fとかタナトスタワー7Fとかいってみたいよ・・・うん。

最近、ぬみ様のブログとか見てて楽しそうだなーって思うんだよね・・・

はっ!!なら剣士あげてる場合ジャネェダロ!!




8196


気分でHP回復するものなの・・・?




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-273.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/273-37505d6e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

