サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
涅槃(8月21日)  (2006/08/22)
最近ニンテンドーDSの脳トレにはまっています~..・・.+(PД`q)+.・・..

あれが、案外おもしろくておもしろくて・・・o(〃・ω・)o
毎日ちゃんと脳年齢はかってます!

今の所20代キープ!やっぱ脳も若い方が嬉しいです('¬'〃)


それでは以下日記


とはいっても・・・今日は監獄でちょこっとソロしただけです・・・
経験値も16%⇒20%になりました。頑張れば、4%は稼げるのね・・・・w・

その後、バイトの時間になったので仕事ー
今日はバイト先についたらチーフが何故か入れ違いで帰る準備をしてましたー・・・

サンタ『あれ?今日はもう帰るんですか?』

チーフ『ちょっと甲子園をみたいんだばい~』

サンタ『・・・パチンコですね?』

チーフ『おぉ!なんで分かったの?』

へ・・・冗談でいったのに、アンタホントにパチンコ「甲子園」にいくつもりだったのカヨ!!!!!!!!!!

その後は1時まで仕事ー・・・
今日はチョット短くてよかった~o(〃・ω・)o

ちょっと日記短いね^^;

あーぅ・・・あ、ウィスさんから廻ってきたバトンでも。


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

今回はヨシダモモについてー

分からない人もいそうだから↓ヨシダモモ
よしだ


◆最近思う『ヨシダ』
最近、この子爪とぎマシーンぶっ壊したから、そこらへんの木の柱で爪をといでますー・・・困ります。
それと・・・

よしだ

カゴの中でよく寝ます

◆この『ヨシダ』には感動!!!!
全力で走る時、何故か斜めにステップしながら走るところ。

◆直感的『ヨシダ』
ねこ

◆好きな『ヨシダ』
(場面ってことかな?)高いところが好きな所かなぁ?上って降りれなくなるところが困るけど、ちょっとかわいいところ('¬'〃)

◆こんな『ヨシダ』は嫌だ!
人が快眠中のときに頭の上に乗ろうとするところ。ねかせろっちゅうねん!

◆この世に『ヨシダ』がなかったら?
どうなるのでしょう?

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
んじゃあ、今度はWoGギルメン限定で

もも蔵⇒『ロニさん』
ウィスさん⇒『ロニさん』
オルトさん⇒『ロニさん』
まいてぃ⇒『ロニさん』
桐生さん⇒『ロニさん』
どんちゃん⇒『ロニさん』

よろしくね~o(〃・ω・)oブンブン





また職位変わってる・・・

8211


さすがレィ様ですね!



何気にマイキャラ甲子園。じゃない更新
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-275.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/275-991e0558
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

いつまで続くんだこのバトン(;・∀・)


カゴ吉田カワユス
うぃす- --2006/08/22

レィ様からも送り返されてたんだ・・・

サンタ- --2006/08/24

