サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
アンビシャス(8月22日)  (2006/08/23)
昨日の分は今日書く!

と、いうアホいサイクルで続いてますね^^:



以下日記


今日は久々にMidiキーボードをピコピコ・・・なんか適当な曲のアレンジでもしてよーかな?と、思いつつ自分的にはリミックスしやすいと思う


童謡に手を出しました。

以前、どんぐりころころデスメタルverを作って、2度と童謡のアレンジをするのをやめようと誓いましたが、前世の血が騒ぐので(意味不明

今回のターゲットは曲名忘れましたけど、『あわてんぼ~ぅのサンタクロ~ス♪』ってフレーズの歌ありますよね?煙突から落ちて~♪の奴です。

先日購入したソフトシンセだけでまず音を変えてみたり・・・エフェクターいじったりー・・・してみました





童謡+シンセ=サイコ(psycho)

という方程式が成り立ちました。
やっぱ、midi音源を使ってポップスverにするのが一番合いますね^^;
まぁ、数時間でつくったやっつけ仕事だけど、満足したので

デスメタルにしてみました。

あわてんぼぅのサンタクロ~ス♪(キュイィィィィン←ギターの音)
(ズッカ、ズッカカズッカズカ←ドラムの音っぽい)
(ジャカジャカジャカジャカ←ベースの音っぽい)

なに、この電波Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

あーでも、面白かったからいっか。

その後、らぐな

本日はメンテ延長だったらしいですね。
ログインしても、150人しかいなかったしーΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

たまり場にシィクさんがいてちょっと雑談―('¬'〃)
あぁだこうだ話していたら

8221


なんすかカオス 少女の日記ってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
思わず、大爆しょーしちゃったではないか!≡@)〃´Д)∴

え―・・・えと、大切にします。
その後、監獄で狩り~・・・経験値増やすよ~(゚∀゚ )b

・・・あ、リビオが滅って―あ、イタタタタタタ

ピヨピヨ・・・

・・・あ

べごっ

・・・やられてしまった。

まぁ、でも気を取り直して、再度狩りに行って何とか23%まで増やしたしたから結果オーライオラーイ!

監獄で狩してたら、

8222


捺さんだ~o(〃・ω・)o
久々にあったので雑談雑談。

話によるとタルはパソコンが壊れて休止中とのこと、捺さん曰く

捺さん『タル坊のことだ、(パソコンが)にやられたか、アダルトサイトからウイルスもらったんだろ』

Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)2台とも!

帰ってきたら、また一緒に狩りつれってってもらおう(゚∀゚ )b
その後、ロニさんに誘われたのでDOP退治。

8223


なんかあんまり強くなかったよ・・・

戻って来たら、たまり場に人がいっぱいいたので
たまり場でずっと雑談。


みょーま : s中断はでないらしいね
† 魔界最終兵器 † : なんか出るとか出なくなったとか
みょーま : 中段
† 魔界最終兵器 † : 入り混じってて
みょーま : 青からはsアクセでるよ
-蒼天- : s中段って何からてにはいるんだろう
† 魔界最終兵器 † : 出無い、のかな
春のサンタクロース : s中段・・・
-蒼天- : 砦箱?
春のサンタクロース : sガスマスクとかあったらおもしろいね
みょーま : sヒゲっしょ
ウィス=クレイア : いらn
- Puyol - : S中段はいま入手不可のはず
-蒼天- : なるー
- Puyol - : アリガター
: シンシア : : イエイエ
みょーま : s錐ホシス
: シンシア : : いつもありがとうございます
ラッシャー : 穴あけっていつごろくるんだろうね
春のサンタクロース : s50ナイフ
ウィス=クレイア : ちょっと甘いものが食べたく
-蒼天- : 最強武器だだだ
春のサンタクロース : でっかくいこうぜ、少年達
ラッシャー : 20%*5で
-蒼天- : 人特化50枚誘うか
-蒼天- : 挿そうか
† 魔界最終兵器 † : 穴だらけですぐ折れそう@@
みょーま : サンタのアバンチュールまーだー?
ラッシャー : 1000%?
春のサンタクロース : もう更新したww
GUREA : ありがとー
春のサンタクロース : 今日の分は明日かく
GUREA : sつきホムとk
みょーま : いやそこで全部ルナcを
ウィス=クレイア : sつきカート
ラッシャー : 完全カイヒ50か
みょーま : sカートとか
† 魔界最終兵器 † : s付マジェ・・・・(*´∀`)
ウィス=クレイア : 一杯刺すとこありそうだ
みょーま : 素敵だな
GUREA : w
みょーま : sマジェあったら
ギルドメンバー ディープさんが終了しました。
+4 春のサンタクロースのジルタスの仮面アイテムの装備が解除されました。
+4 ミストレスの王冠アイテムが装備できました。
みょーま : まじほしいな
ウィス=クレイア : 値上がり半端なさs
みょーま : 普通のマジェもほしい・・・
ラッシャー : sクレイモアが普通にほしい
みょーま : sモア
-蒼天- : 他の人吉田さんいないからかけないじゃない
春のサンタクロース : ちょっと
春のサンタクロース : ヨシダが
ウィス=クレイア : バトンはRoniさんについてですよ
春のサンタクロース : 高いところに
ウィス=クレイア : 放置(`・ω・´)
みょーま : 古く青い箱[1]
ウィス=クレイア : sに
春のサンタクロース : それd!!!!!!!!!
ウィス=クレイア : 刺したら
ウィス=クレイア : レアあっぷ
ウィス=クレイア : ですね
- Puyol - : 金が足りねええええええええええええええええええええええええええええええ
-蒼天- : さって
† 魔界最終兵器 † : cを生贄にするんですね
春のサンタクロース : 古く青い箱 オブ バーサーカー
-蒼天- : 狩りいってきまー
GUREA : はーい
みょーま : いてらー
春のサンタクロース : これしか
ウィス=クレイア : いてら
† 魔界最終兵器 † : いてらら~~
GUREA : がんばですよぉー
ギルドメンバー -蒼天-さんが終了しました。
ギルドメンバー -蒼天-さんが接続しました。
みょーま : いやそこで
ウィス=クレイア : 古いカード帖[100]
みょーま : パーフェクト古く青い箱
ラッシャー : なにそのいけにえの数
GUREA : さしたカードがでてきそうだw
春のサンタクロース : それだ!
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenlydia2327.jpg is Saved.
ウィス=クレイア : でてくるんだよ
ウィス=クレイア : 使ったらw
† 魔界最終兵器 † : でも
GUREA : ww
ウィス=クレイア : 保存用(´・ω・`)
ギルドメンバー -蒼天-さんが終了しました。
† 魔界最終兵器 † : 箱にsつけたら
ギルドメンバー -蒼天-さんが接続しました。
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat029.txt is Saved.
† 魔界最終兵器 † : 自分の好きな物つけて人にプレゼントできて
春のサンタクロース : それなら
みょーま : 中身入れ替わるよ
† 魔界最終兵器 † : おもしろいかも?
みょーま :  
春のサンタクロース : パーフェクトゼロピでいいじゃん
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\ScreenShot\screenlydia2328.jpg is Saved.
† 魔界最終兵器 † : ただのラッピングですね(´・ω・`)
GUREA : でも中身自分でいれるプレゼント箱なかったっけか
みょーま : 綿毛オブバーサーカとか

8225


みょーま : くおお・・・
みょーま : 肋骨のひびがいてぇorz
みょーま : 笑いすぎた

春のサンタクロース : ちょっとみょまさんのそのセリフシャレにならないwww
† 魔界最終兵器 † : 事故ったんだっけ;
みょーま : 事故りますた;x;

その後、何故か


8224


シンシアさんがキャストオフしました。
*キャストオフ=脱ぐ
しかも、何故かシンシアさんが胸出してる写真コッチに送られてもΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

はぁ、今日も面白かった。





【今日のロニさん】
8227



カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-276.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/276-7fff4e8f
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

昨日(もう一昨日になりますが)はお疲れ様でした。楽しかったですねぇ・・・・w
せっかくなのでコメント残しておこうかと!
Ryuka- MExl2.3s-2006/08/24

この楽しかった出来事がおこったのは女王のムチがあったからさ!
また是非きてくださいね~('¬'〃)
サンタ- --2006/08/24

なんかわしの発言重要視されてる・・・!?
春原- jMhSPM5M-2006/08/29

単純に面白かったからですw('¬'〃)
サンタ- --2006/08/29

