サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ぐるぐる@@(8月23日)  (2006/08/24)
o(〃・ω・)o<前フリネェヨ!!



それでは以下日記


我が家は2階建てですが、最近というか、ずっと悩んでいるのが・・・
部屋の温度が高すぎるってことですね

まぁ、流石にお昼になると暑くなるものなのですが、
かなり前の日記にも書いたとおり、我が家の前の家が取り壊されたのである故・・・

そして、それは太陽がのぼる方角であるので・・・
朝から太陽がさんさんだと、日光が部屋の中にダイヴします...

カーテンしてもアァ・・・もうです

日照条件“激”良好ってのも困ったものですねf^^;

その後は、ちょこっと部屋の掃除をしたりして。

今日のらぐな

今日はみんなでボス回りました。

アークエンジェリング行ったり


8233



金ゴキいったり


8234



RSXいったり


8231



ストームナイトいったり


8232



オークロードいったり


8238




ハティーいったり


8237


ロニ隊員殉職。
アスムを求める亡霊となる。
今後、本格な除霊活動が行われるだろう。

その後、生体に行きましたけど、横沸きが激しくて(汗
殲滅力が足りなすぎましたねf^^;

オマケに敵1体を倒す事に集中しすぎて、周囲から近寄ってくる敵を放置してしまい。どんどん溜まってきて・・・ッアーでしたね。

別に火力は私だけではないし、ディープさんやシィクさんに倒すのを頑張ってもらい。そういうところをがんばるべきだったのかなf^^;

ちょこっと反省せねばっ!




【今日のロニさん】




8235




8236



Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-277.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/277-e89c4af7
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

