サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
針(8月24日)  (2006/08/26)
うー・・・なんだか。ねぇ




それでは以下日記


今日はお昼頃ログインしたら

8241


( ゚Д゚)
うわ、なんかドロドロして・・・ォェ。
ってゆうかなんですかこのクリーチャーは!!!
バニル亜種はちょっと・・・怖いですね^^;

その後AFKからもどってきたロニさんを誘って狩りに行きました。
さてでかけよ~って思ったら、みょーまさんも偶然きたので一緒に行く事にー!

伊豆伊豆。2Fは大量のシーフBOTの悪夢を見ましたけどねっ('¬'〃)

そして、4Fに着きました。
8242


サンダーストーム1発で殆どの敵が沈むので結構楽ですねd(〃・∀・〃)b
みょーまさんもかなり耐えますしー・・・

結構淡々とした狩りだったけど。
面白き事もありました。

8243


ロニさんが攻撃したイクラにホーリーライトで共闘入れようとしたら、自爆に巻き込まれてしまったり―・・・ハハ


その後アマツに移動しました。
今度はアマツフィールドで河童狙いです!


8244


('¬'〃)あ、

河童もサンダーストーム数発で沈むので楽でした。
おまけにヒドラ池でサンダーストームぶっ放したりして面白かったし(〃´ワ`)

8245


ヒドラ池周辺で狩っていたら、サングのアイドル?ことCandideさんも来てくれたので、狩場のレベルアップ!

・・・

今度の行き先は沈没船です。
実は、ラグナロクやって1年とちょっとになりますが、ココにいくのは初めてなんですよね・・・ヾ('◇'*;)シ

狭い・・・狭い・・・狭い!!

って感じでした。ってゆか1Fと2Fだと敵のレベルが違いすぎる・・・

オマケに・・・ドレイクもいました。

ペノメナとか狩り始めているときにのっそのっそとドレイクがやってきて、ぎゃあああああああああああああああって感じでしたね^^;

急いで前のマップにもどろうとして最後に見たのはロニさんがドレイクにトドメを刺されているところでした。

8246


みょーまさんがドレイクをどこかに引っ張ってる最中はぼーっと・・・
って敵でたらかなり嫌なんですけどΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

まぁ、でもその後みんな復活したようで部屋に入ったら

8247


海賊王ってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
しかも、みょーまさんは

Candide:海賊王にやられたっぽい^^;

Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)
さすが海賊王・・・w

8248


8249

その後別の場所にうつったら、めちゃくちゃ敵がたまってて熱かったデス・・・

その後、解散しました。楽しかったです~('¬'〃)
バイト準備中にちょこっと露店したら、

8240

うわ、エル殆ど売れてる・・・

・・・

その後、バイトでした。
ハンバーグを乗っける大きなトレイを運んでたらトレイを壁にぶつけてしまい、

腹にめり込んだ!

ゼッタイ内臓にちょこっとダメージあった!
胃液でそうだったし!

ぐおおお、前方不注意Σ(゚Д゚;




前向いて歩きましょう。

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-278.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/278-65bae298
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

