サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
リラクゼーション(8月26日)  (2006/08/27)
( ´‐`)シ~~~~● ゴロゴロゴロ

以下日記


今日も監獄ソロ。いい加減飽きたけど、エルとかもろもろでるからやめられないのよね。

一度監獄2Fに挑戦しましたが、移動速度の速い敵、ハンターフライに加えて、クランプもいるし、フェンダークは相当のファイアーボルトあてないと死なないし、
結果⇒たいへんよろしくありません

本日は珍しく、監獄にりんさん(臨時)・ウィスさん、いりちゃん(ペア)とギルメンの人たちが来ました。みんな出会いがしらに私怨してくれたのがとっても助かりました><

ウィスさんといりちゃんのペアがMHでグターっとしてたのを横から乱入して経験値がっぽがっぽしたりもしました^^;

本日はエルニウム13個・オリデオゴン2個とまずまずの収入でした。
早速今日の収入を露店に出しましたが。

8261



まったく売れませんでした(現実キビシー><

でも、今日は白雲母を650kで買取してた人がいたからちょっと稼げたらいっか!(゚∀゚ )b

最近、フェンクリップを買おうと思ってます。
みんなで狩りに行くたびに、ロニさんにフェンクリフェンクリ言われている感じがします。フェンクリを買えば、あとはちょこちょこ装備を強化していこうかなぁd(〃・∀・〃)b
大体6M後半で見かけますが、BOTが現在進行形で大量生産されてます故・・・

もっと値段下がりますよね?

ってわけでまだ買いません!(ァ

アインブロックとか監獄とかペアで行くよりはソロの方がやりやすいですね('¬'〃)・・・・あ

行けば確実にお金は増えますが!

ジュペロスとか行きたいな―(ぁ

現在レベル96の25%とまだまだレベル99までは遠いですが、、、

なんだか、背後霊がレベル上げろって囁いてる感じなんですよね(汗

コレが、博士がいってた脅迫概念って奴ですか?今ならワカリマス。。。

とはいっても、組めるプリさんがなかなかいない現実・・・
薫や桐生さんやりんちゃんやまいてぃなどハイプリ組が高レベルになるまでがまんがまん。

そういえば、シャスさんとか桐生さん最近みないけど、どうしたのかな?

その後バイト。

バイト中に愛守氏から着信があったので電話。

『9月12日にネメの誕生日会やるから、もしバイトあったらあけといて~』

『はいはい、了解~♪』

ふぅ・・・9月12日って何曜日だろ・・・

って土曜じゃないか!

土曜・・・休めるのかな?






スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-279.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/279-eb776a5c
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ちょw 9/12は火曜火曜!

土曜なのは今月!
このお茶目さん(ノ∀`)σ
貝柱さん- --2006/08/27

パピクリorパピグロで十分では?
今ならc約2Mくらいだったはず
よすく- x7SNgv4U-2006/08/28

>博士
え?うそ・・・マジ?
9月のカレンダー見たつもりだったのに・・・
ってホントに火曜日だΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

>よすく
あ・・・パピヨンってのもあったのすっかり忘れてました。アドバイス?ありがとうございます><
サンタ- --2006/08/28

