サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
モノホンや・・・モノホンの最終日や(1月10日)  (2006/01/10)
今日から、学校!

目覚ましの音量を最大にし、5分おきになるように設定。
いつもより厳重体制です。

この状況での遅刻はありえないですヨ!!

な~ぞめい~た~♪ (Mysterious/Janne Da Arc)

こんな目覚め。

ふと時計に目をやる。な、なんと

6:45分。

あ、そっかこの時間にセットしたんだもんね。(馬鹿

窓から微妙に明るみが差し込んで

久々に朝早く起きると、なんだか違う世界に溶け込んでいるみたいね。

パンを焼き、パンにハムをのせて、軽く朝食を…
こんな朝が懐かしい…

朝の新宿行きの電車の通勤ラッシュにもまれ…

日本の朝の通勤だ…

電車から降りれば寒々とした風に吹かれる…

途中で、魔犬ケルベロスの襲撃にビビったり―…

さあ、あの角を曲がれば…やっと
やっと…

おい、そこ、

たかが通学なのに

そんなに行を使うなって言うな。




その後、いつもの門だった…
ただ一つ、時間のせいではなく明らかな違和感を感じている自分がいる。

何故なんだろう…

簡単な理由だった。





門が開いてない。

…え、つまりこういう事?

今日も休みだったの@w@;

とぼとぼと帰宅。
落ち込んだ気持ちに拍車をかけるかのように降り始める雪。

最悪やわ~~

その後、電車に乗り、メールを読み返したら電話が…

それは、同じ大学に通う友達からでした。
んまぁ、内容は予想通りだったのですが、

どうやらそいつも学校まで来てしまったらしい。

いわば、戦友。一緒に帰りました。

帰りに吉野家のすき焼きお膳を食べました
(これはそこそこおいしかったデス…)

その後、家に帰宅―…
とは言いましても、

現在の時間11:30―…

なんかすることないかなー…
本来なら、心理学の講義の予習の英文訳をしなければなれないのですが、

やる気になれない。



仕方なく本屋に、

そこで、山田悠介氏の本


これです




『スイッチを押すとき』を発見。

この本はまだ持ってないので早速購入。
(初版は2005年8月だったそうですが)

内容は―…うん言わないほうがいいね!!

本屋で見つけて買って読んで下さい

こうして、本を読み終わったら5時になってました。

時間を忘れるっていいことなのかな?(*´ω`)r

らぐなの話。

なんなのでしょうか



今日もアユタヤオンライン。

んまぁ、そこで奴に会うわけですよ。タオグンガ。
ギルメンの人と協力して、そして、

MVP


MVP獲得。んまぁ、コレは知り合いのお力があってこそのものですね。

その後、タルを誘って、

タルと


グラストヘイム城2に

もー大変でした。

禿に拉致(インティミテイト)されるわ。

エモみすって強制終了しちゃったり

インデュアしようと思って間違えてハエ使ったり

明らかに2,3個目は私のヒューマンミスですが、ね

途中、中ボス?のキメラ

キメラ


ミステルティン

ミステルティン


いろいろな困難を乗り越えて、

84記念


とうとうレベル84に!!
いやぁ、ぐんぐん成長するナァ…

その後、またアユタヤに―…

VSタオグンガ(2回目)

今回も苦労せずにGXの連打だけで―…

MVP2


んまぁ、楽に感じるのはプリさんのお陰ですけどね!

その後、なんとなく気分で髪型を変えてみました。

新生天女さん


うーん、微妙。

今度はタルも呼んでやってみる事に、

ココから先タルのセリフ抜粋。




劇的ビフォアーアフター。

ビフォアー


欠陥だらけのタルタルがどう生まれ変わるのでしょうか?


アフター



なんということでしょう…あの狭かっ(以下略。
スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-28.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/28-2afd5e65
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ここ~ろのな~かさめ~たきみ~はMysterious♪
ジャンヌダルクさん好きだお~w
学校さん休みだったですあ~;;お疲れ様だお。
『スイッチを押すとき』・・・・・・楽しい小説さんですあ?
MVPあざみさんも獲ってるお~w
一回でもいいからとってみたいおw
レベルさん上がってるお~wおめでと~w
84ですあ~・・・・・・・;;私は61だお;;
追いつけない気がしてきたお;;
髪型さん変わってるお~w
私もかえてみようかな?
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/11

『スイッチを押すとき』
ん~次の展開とかでわくわくするけどやっぱり悲しいお話かな?と、いいますか悲しい話。

んまぁ、数字なんて飾りです。
Take It Easy!ゆっくり行こう!
あやみさんは今のままの髪型でいいと思うよ
サンタ- --2006/01/12

悲しいお話ですあ~。読んでみたいお~w
数学さんですあ~。数学さん・・・・・。わかんないお;;
はいですお~wゆっくり。でもしっかりと追いつけるよにがんばるお~w
今の髪型ですあ~wわかったお~wこの髪型でいるお~w
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/12

一緒に帰りましたね。
貝柱博士- --2006/01/13

帰りましたね。
サンタ- --2006/01/13

