サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
俯くまま(8月27日)  (2006/08/28)
流れ星⇒ロマンチック

隕石⇒アルマゲドン



それでは以下日記


今日はお昼頃から教習所に・・・
いろいろあって、最近教習所いけませんでしたからね^^;

いろいろあってじゃないですね。なんだかやる気がなかっただけです

ぼーっとしてても、技能は進まず、教習期限が迫ってくるばかりですね

何かを悟れた気がします。

えぇ、悟・り☆(意味不明

ってなわけで、路上ブイブイ。
相も変わらず、緊張しまくりでもう・・・終わる頃には喉がもうカラカラ..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、タワレコ行って、お約束のCD視聴だけ!

お店でたらまだ4時なのに空真っ暗で困った!
雨降るんじゃない?雨?とおもったけど、結局家に帰るまで振らなかったし、結局この日は全く振りませんでしたけど、

ってなわけで、ログイン。
今日はGvだし、時間も時間だからダレも誘えないだろうなぁ...っと涙を流しながら監獄ソロ。

監獄に行く途中に・・・

8271


コボルトアーチャーcがでました。
なんだか顔の表情がいいですね(ワラ

でも、あんまし高く売れないみたい・・・

その後、監獄について1回デスペナもらうものの25%⇒27%とまずまずの稼ぎ。

エルもそこそこでましたし、満足でした。
その後、Gvの準備をしてました。

PTも貰ったし、ずっと始まるまで待ってるのも退屈だから、音楽聞きながら、マンガ読んでました。

次に戻った時は、もうみんなポタに乗ってました^^;

本日、最初の攻めはScarlett AirさんのC3を攻めました。

第3マップで防衛していたので待機。
第3マップへのWPが目に入った瞬間無詠唱SGで味方かどうか確認してないけど、たくさんの人が死んでました。LKの人も見かけましたね。

その後許可とってないけどLP貼っちゃいました(≧∀≦ヽ)テヘッ
ってゆかレベル3範囲せめぇよ!!(怒

その後、LPが丁度切れて、ロニさんがLP張りなおしてーって行ってましたけどごはん食べてました。( ´ _ゝ`)<許せ

帰ってきたら今度は夢幻さんがL2を割ったらしいので防衛してたそうです。

Eternal Milky WayさんCurtain_Callさんがエンペルーム前で待機していましたが、

クローキングで華麗にスススと復帰。

・・・なわけないでしょ!!!

クローキングしてました!えぇしてましたよ!
でもミスクリックで壁から離れてドガバカズカゴバ・・・最後の方は泣きながら、白ポ連打して復帰しました。かっこよく復帰したいよ・・・

Gv



その後暫く防衛するものの、突入してきたアサクロにHP全快だったのにソニックブローで沈みました。さてはEDPだな!!

その後、もう落ちちゃっただろうなぁって思ったけど、

ロニさんがEMC。

着いた先はエンペリウムΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
まだ戦うのですね(;`ω´)←えるるんが良く使ってた顔文字

gv


最初はなにすればいいんだろう?なにすればいいんだろう?って混乱してましたが、ようやく落ち着いて、パラディン、チャンプ、LKなどの危険な職にディスペルディスペル。一通りしたら、今度はファイアーウォールとチャンプ、クリエイターなどの危険な職にスペルブレイカースペルブレイカー・・・

gv

gv


クリエイターをセーフティウォールで保護するハイプリがいたのでLPしいちゃいました(♪

レベル3でせまいからエンペのところまでは届かなかったみたいです(*´∀`)ハハッ

LPをしき終わった瞬間から何故か集中砲火を喰らってしまい、最後はファルコンアサルトで没。

gv



その後、エンペルームに入ったらまだ戦闘中でしたが・・・

もはや、この人数だと割られるのも時間の問題...
フ・・・ここでINT=DEX型セージの出番だ!

ヘブンズドライヴしてやる(ニヤリ

INT133だから結構痛いはずだろーぅ(痛いのかな?
ってな訳で連射連射―(ぐ、なんだかヤケっぽいぞlll

暫く打った後、サクリパラさんやLKに殴られて一瞬で没。
その後Eternal Milky Wayさんに割られましたTT

その後アイテム補給してリベンジ!!
エンペルーム前までトコトコ

と思ったらロニさんがEMC!完全にEternal Milky Wayさんの防衛の裏を着いてそのまま悠々とエンペまでたどり着きました。

gv


途中からダンサーが叫びまくって動けませんでしたが。
もう、動けないのでだから、できることはどんちゃんの応援ぐらいでしたね

gv


その後、転進という事でC3に、

始めはレースで数回追い出されましたが、サングがブレイク。防衛に入りました。その後第3マップには神託さんが待ち構えてて、一瞬で沈められましたが、次に歩いていってみると神託さんが消えてました。蒸発?転進?

その後防衛。

2398



懐かしのメンバーの人たちのAraygateさんをよく見かけました。ってよすく休止するのΣ

その後、ほむさん防衛のL4に、
高台上ろうとしたら高台行きのWP乗ったらエンペルームにはいってしまってそのまま蒸発。

gv



再び行くもののあまりの重さで動けず、幼女に殺されかけました。

でも、C3は無事防衛成功しました。

gv





スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-280.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/280-4d8cc833
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ぉ。割とピンチなオルトさん5マス⇒に写ってるv
その後華麗にCTで助けようとして、連打中ADS返り討ちにあったのは私です。ハイw
一攫千金- GTudrheM-2006/08/28

さりげなくわしの後姿が。。。!
壁がほしければ時間があればしますよー
育成大変だと思うので遠慮なさらずb
春原- jMhSPM5M-2006/08/29

割りとじゃNEEEEEEEEEE!大分です、大分。
あの後どうなったんだっけか(´・ω・`)なんか落とされたような気もする・・・
おると- --2006/08/29

>一攫千金さん

その後ろからスペルブレイカーうってたのは私です。(´・ω・`)

>みょーまさん

う・・・いいんですか?
助けが欲しくなったら甘えちゃいます!!

>オルトさん

オルトさんが乱暴な言葉をΣ('□';)
すいませんが、忙しくてオルトさんの生存を確認することはできませんでした
サンタ- --2006/08/29

