サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
みみず+みみず=ずみみみみず(8月28日)  (2006/08/29)
本日のラッキーアクション=コーラにメントスorラムネ。

本日のラッキーカラー=ビリジアン(塗るとムラが出ます

本日のラッキーワード=何故ベストを尽くさないのか?




それでは以下日記


今日もお昼頃起床。アチャーダメな生活アルネ。
とりあえず、シャワー浴びてからログイン。

まいてぃとロニさんがいました。
でも、髪を乾かしに離席したら、

二人とも落ちてたよ。(ヒュオ~
寂しいじゃネェカ!!ヽ(`Д´)ノ

ってなわけでトボトボと監獄に。
ラグで固まって致命傷を負ったので逃亡テレポー。

HPもう35しかネェヨ!ヾ('◇'*;)シ
1発でも殴られたら('¬'〃)あ、ですよ~

ってなわけで敵が画面内にいたら即テレポ(゚∀゚ )b

・・・

あ、敵いないから一旦休んでヒールヒールと1セル移動したら、

ベゴッ

あ、あれ?敵いないはずじゃあ・・・

た、建物の陰に隠れてやがったなぁ、こんちきしょうめ~..・・.+(PД`q)+.・・..

早くも―と凹んでしまい、もうやめよーって思ったけど、ここでまけたらアカン!と思い立ち再びゴ~d(〃・∀・〃)b

・・・

うん、経験値27%⇒30%といい感じいい感じ。
えーっと・・・このペースで行くと、レベル97になるのは、あと23日後ですね..・・.+(PД`q)+.・・..

その後98になるのは・・・その33日後。

オーラは、その66日後ですね・・・となると、大体ゆっくりやっても4ヵ月後には光れるんだぁ・・・o(〃・ω・)o

いろいろ頑張ったナァ。もうひと頑張りもうひと頑張り。

8281


うーん・・・サングに行こうかどうかお悩み中。
WoGだと組めるプリさんも少ないし―・・・サングの人と仲良くもなりたいし―・・・でもなぁ、自分って『狩りに行こうぜブイブイ♪』っていうタイプじゃないし―・・・

どうしよう('¬'〃)?

その後バイト。

9月からロイアルホストのハンバーグが新しくなります

ハンバーグから

な、なんと!!

ヴィクトリアハンバーグに生まれ変わります!
9月ではキノコ料理+ハンバーグのメニューが多数でますよ~♪

ってなんで、ロイホの宣伝をしているんだろう・・・






カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-281.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/281-8ad025bd
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

サングの私の枠とWoGの春さんの枠交換しましょう(ぇ
サングにきても問題ないかとw
あと、9月から春さんと同じセジやりはじめますよ(’’
追い抜かれないようにがんば・・・!
途中で飽きるかもだけど@@
MOON- IwQcHqFQ-2006/08/31

なぜ、交換!?
MOONさんがWoGにくれば問題ないですよ!薫が毎日MOONさんいないと寂しいって嘆いてますよ><

ロニさんもセージ始めたし、第一次セージブームですね^^;
サンタ- --2006/09/01

