サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
HAPPY?(8月29日)  (2006/08/30)
ウキウキ気分とワクワク気分。

どちらかというとウキウキ気分の方が好き。どうもサンタです

それでは以下日記


今日は久々に朝早起きして、教習所。
久々の9時30分おきだったから。もう目なんか半分開いてませんよ!
でも、なんとか脳トレにできた教授のアドバイスを思い返して、
必死に脳を動かそうと頑張る⇒奮闘だよヽ(`Д´)ノ

お昼頃のギラギラ日差しにため息うんざり。
教習所までのバスはあるけど、なんか使う気にはなれないのよね。

ってなわけで教習所に着きまして。今日の技能も教官の通りのルートをぐるぐる。相変わらず、国道は怖い('¬'〃)

またまた緊張緊張でノドからから。あぁ~缶コーヒーが喉に通るこの瞬間が・・・アハ

その後、サイゼで1人黙々とパスタをもぐもぐ
隣の席に仲良くワイワイガヤガヤしてた人たちが座ってなんだか恥ずかしくて居ずらかったのでTTさっさとご飯食べて帰ろう。..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、ニトロの家でネメと3人で、『モンスターハンターポータブル』

みんなでワイワイガヤガヤできるから楽しいのよねd(〃・∀・〃)b
簡単に説明すると、狩人になって飛竜というバケモノを協力して倒しましょ~♪ってやつです。

実はこのゲームは前からみんなでチマチマやっていたのですよね^^;

結構もう最後の終盤のほうまで来ていたりしてました。
ここから先はやったことない人にはわからないカナァ・・・

難易度★8のラオシャンロンとなるものを必死で倒して、
ラスボス?みたいな扱いのミラボレアスというドラゴンに挑戦できるようになって、早速みんなで行ってみたんです^^;

なんか、尻尾長いし、体うねうねしてるし、なんか気持ち悪い飛龍ですね(σ´~`)

その後、戦闘開始―!

と思ったら、開始5秒後にブレスを喰らって一撃死してしまった私。

その数秒後に体当たりを食らって一撃死してしまったニトロ。

そのまた数秒後に空中のブレスを喰らって一撃死してしまったネメ。

こ、これ強すぎだろー..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、おとなしくできるクエストでちまちま遊んでました。
もう8時になってしまったのでみんな解散。

明日もがんばろーね!ってえぇぇ!?明日もΣ(;´ _ゝ`)
家についたらついたで、半強制的に晩御飯の支度の準備。

豆腐切ったり、えのき切ったり、ネギ切ったり、ハッ!!
こ、これは、今晩はすき焼きですね(;`ω´)
ってなわけでもぐもぐもぐもぐ。
日本人にうまれてよかったです..・・.+(PД`q)+.・・..

ふーおなかいっぱい。
その後らぐな('¬'〃)ブヒ

ログインして監獄にテクテク歩いていったら
コンパニオンロニさんからWISが

ロニさん:ユペ行かない?(WISっぽさをだしたけど、見にくい。反転させれば見えます。普通の文ですけど)
いくいく~

ってなわけでユペに行きました。
ヴェナード恐るべしあ・・・(((゜Д゜;)))

8291



増えた経験値。

30%⇒53%

ちょっと今自分れべる96だよね(((゜Д゜;)))
96っていったらあれですよ。あと3でレベルマックスなんですよヾ('◇'*;)シ

それなのに・・・(ρ_ ;`)グスン

世の中狂ってるわ!!

ユペからもどってきた後の会話。

 薫  : おい翼
 薫  : すいませんねんでもないです
シイクワッシャ- : ねん
春のサンタクロース : 怖い(((゜Д゜;)))
ナスア : 薫の苗字
 薫  : なんでも_| ̄|○
ナスア : wisよろ
春のサンタクロース : えーっと
春のサンタクロース : もも蔵・ド・薫で
イリーナ : きっと
春のサンタクロース : フランスっぽいわぁ・・・(ポ
春のサンタクロース : あ
イリーナ : 苗字は石原 名前はゆうじr(以下自粛
 薫  : ポwwwww
ナスア : かおるの苗字ぬるぽだったのか
春のサンタクロース : もも蔵・ヌ・薫で
春のサンタクロース : でもいいかも
 薫  : ヌってなんでしょうか
春のサンタクロース : え
春のサンタクロース : フランスっていったら
木戸野亜紀 : またね~^^

春のサンタクロース : ヌじゃ

イリーナ : するーされた

 薫  : じゃあオボンヌは

 薫  : フランスっぽいんですか


春のサンタクロース : フランス人 

 薫  : wwwww

春のサンタクロース : だって

春のサンタクロース : シィクワッシャーヌとかいたらフランスっぽいじゃない

ナスア : 石原裕次郎って
ナスア : かっこいいんですか

 薫  : あぁ~・・

 薫  : たしかに。


春のサンタクロース : ロニーヌとか
シイクワッシャ- : サンタクローヌ
ナスア : カオルーヌ
イリーナ : かっこええちゃ
春のサンタクロース : ちょっと
春のサンタクロース : 手書きで
イリーナ : ロニーヌかこいい
ナスア : カッコいいか?
春のサンタクロース : スを書こうとしてヌにしちゃって間違えた感じじゃ
イリーナ : ハァハァ

シイクワッシャ- : いやフランス人ですよ?



フランス人じゃないよ!!


カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-282.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/282-a744a488
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

ギルメンのファイムです
いつも楽しく見させていただいてます(ノ∀`)
モンハンやってるんですねー
PSPのモンハン2だと、オンラインでミラボレアスより強いのがいますよー
ミラボレアスのメテオは影が出来たら回避がギリギリ間に合うようですが(友達の見たことしか無いです)
その上のはキリンの雷みたいな感じで降って来るみたいですよ('A`)
一応一個目振った後は安全地帯が有るみたいなんですけど
1米自分にきたらもう目も当てられませんよね

うあっ長くなったorz
そんなわけで、Roの方でもまたよろしくお願いします(゚∀゚)
ふぁいむ- LkZag.iM-2006/08/31

えぇぇ、ミラボレアスって最強じゃないんですかヾ('◇'*;)シ

なるほど、、、全国の兵(つわもの)共はミラボレアス如きジャ満足できないんですね><

空中のブレスなんか防御力あげても一撃とか困ったものですTT

Roでもよろしくお願いします(゚∀゚ )b
サンタ- --2006/09/01

ごめんなさい
PSPじゃ最強だよー
モンハン2は、PSPじゃなくてPS2でした('A`)
でもなんか安全地帯あるらしくて
慣れたららくだってー
防御350でHP150MAXの時に
HPがちょろっと残るくらい減るみたいですよー
でもコウシツ化とか言うのがあって
攻撃力3.?倍で防御が40%に
黒龍系なるみたいなんですけど
さわったら死亡みたいです・・・
防御力も40%まで落ちてるけど
白ゲージでも弾かれるとか
防御力落ちてる意味無いですよね('A`)
ふぁいむ- --2006/09/02

防御力350って・・・ソレの半分もないのですが...困難ですね^^;

触ったら死亡なんてやってラレナーイΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
サンタ- --2006/09/04

