サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
天引き(8月30日)  (2006/09/01)
日記溜め込んだ~♪

溜め込んだ~♪



それでは以下日記


今日は午前中にみんなのそれぞれの用事に何故か付き合わされて町田に行きました。

はぁ・・・今頃は家でゆっくり今日発売の『TERANOID OVERGROUND EDITION 1.04』を聞いてる筈だったのになぁ...

今回、teranoid&MC NatsackさんのCDはコレで3枚目ですけど。
絶対、今回のは(私的に)やヴぁいです。

最初の妖‐AYAKASHI‐でもう・・・脳内物質がドバドバ出た感じ?

最後の方のXIOなんかもうすごいかっこいいし・・・(*´∀`)

ラクエンのロングバージョンも入ってて嬉しかったです!
また新しいのがでたら絶対かおっと。

んまぁ、ソレを聞きながらニトロの家で昨日の宣言どおり・・・モンスターハンター(汗

今日はミラボレアスに挑戦しないで、リオレウス(銀色)、リオレイア(金色)に挑戦してました。

なんか。逆鱗とか紅玉とかでたら嬉しいからです><
ってなわけで、ずっと狩ってました。ちょっと飽きちゃったカナ^^;

その後、帰宅ー
ボーっとらぐな。

ヴェナードでいっぱい経験値増えたし、今日もガンバローって思ったけど、雑談が盛り上がりに反比例して狩りのやる気が↓↓に・・・(コマッタモンダ

そしたら、ロニさんがみんなにダイヤモンド3カラットを配り始めて
ダイヤギャンブルしよーぜ!!て感じな話に。

みんな頭装備にするらしいし、頭装備にしよう。

8301


桐生さんがs丸い帽子がでたらしくておめおめー

8303


あはは・・・こういうギャンブル勝ったことないなぁ・・・

前世のカルマか!?




【本日のオマケ】

8302


志村―首―首ー!

カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-284.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/284-ddf5a10d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

