サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
泡沫ぽつぽつ(9月4日)  (2006/09/05)
946


ちょっと深夜の更新^^;

何故だって?
理由は、あの明日は朝早くから教習所なのです。

教習所朝から行く⇒帰ってきてもブログの更新は夜やろうって思ってる⇒結局夜になってもやらない⇒日記滞納(汗

っていうスパイラルに陥りたくないからです><

それでは以下日記


今日は朝ぐーぐー眠ってたら、母親が頭をぽんぽん叩いてたたき起こしてきました..・・.+(PД`q)+.・・..

ったく何事―?っておもって目をごしごし。
どうやらお金を貸して欲しいらしいんだけど―・・・

最悪の目覚めですね(汗
その後、2度寝zzzして起床。ウム、苦しゅうない。
ろぐいんろぐいん。

入ったら、即ロニさん達がボスに行ってたので
混ぜてもらいましたd(〃・∀・〃)b

ミストレスとかロードオブデスとかドッペルゲンガーとかアモンラーに連れてってもらいました。

アモンラーの時にジェスパーさんに付与しようとおもって、残り10分だったけど、ピラミッド地下からプロンテラにもどってレッドブラッドをとってこよ~って思ったのですよ。

でも、なかったのでしょうがないからそのまま帰ろうと思ってたら、
シャスさんが火か土っていうから・・・

沸く数秒前にジェスパーさんにサイズミックウエポンをしてしまいました(汗
わざわざ、こんなボケをするためにプロにもどったのでしょうか・・・(泣

他にもロードオブデスに行った時。
なーんて言われてたけど、

948


949


必死に逃げてたんですよ!!!!!!1

947


・・・(ρ_ ;`)グスン

ボス狩りPTも解散した後ロニさんとシャスさんとでジュペロスDに行きました。

ダンジョン内にはいって

あ、水属性のヴェナードいたなぁ・・・って思って
ショートカットを

941


ちょこっといじりました(*´∀`)

942


結果的にコレが後の後悔となりました。

いつもの通り、ロニさんが貯めてきてシャスさんが支援して、うちが倒すって形でした。

ってゆうかそれ以外の形ってないよね(汗

943


途中から、シャスさんがSP節約のため?サンクを出し始めたのですが、

944



マグヌスエクソシズムΣ
今世紀最大のMEですよね?

その後も順調にぽっこぽっこ~行ってたのですが、
突然、苦しくなって大ピンチになったのでシャスさんが飛んでといったのでよし、とぼうと思ってたら、

回想シーン。


えーっとあの時。

941


クリップを

942


ライトニングボルトに変えた・・・ってかえちゃだめでしょおがああああああああああ!!!!!!!!!!!!

その後やっぱり、没..・・.+(PД`q)+.・・..
テレクリの存在忘れちゃダメね!

945


スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-287.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/287-8e5e98dc
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

