サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
プチプチ(9月4日)  (2006/09/06)
幽霊がみたいお年頃に突入しました。

でも、待つタイプなんで来るまで待とう。

それでは以下日記


それでは以下日記


今日は教習所に行くはずだったのですが、

寝坊してしまいました。
はぁぁ・・・!!これがきっと後の後悔につながるんだ..・・.+(PД`q)+.・・..

ザ・タァァァァイムリバァァァァス!!したいなぁ・・・

あ、でも過去に一度だけもどれるなら、4年前に帰りたいデス。

えと・・・まぁ、そんなどうでもいいことは丸めて
ゴミ箱にくしゃくしゃポイ

今日は久々に狩りしてぇぇぇぇぇオーラが出ましたので・・・

あ・・・すいません・・・上の一文多分です!

でも、ちゃんと狩りしましたよ・w・
セージでいける場所は結構限られてるっていうか私が制限かけてるのですけど

監獄⇒ムズー。SPきつー。経験値うまー。お金うまー
地下水道⇒ラクー。SPあまー。経験値うまー。泥泥泥泥泥

ってなわけで地下水道に、
着いてふと思ったのです。

最下層いってみようかな('¬'〃)
ってなわけでテクテクテク...λ

感想としては、
もう2度と来ません。

えぇ、確かに窓手は多いですよ!!
でも、アクラウスも多いのです(´・ω・)

951


(ρ_ ;`)グスン

ってなわけでまたしてももくもくと地下水道に。
ちみちみと狩って54%⇒59%まであげました~d(〃・∀・〃)b

952

負の産物

その後、ウィスさんを誘って監獄に、
人がたくさんいたけど、敵もいっぱいいたし、楽しかったです。
増えた経験値59%⇒62%って経験値のことバッカかいてるね^^;

だって、オーラになりたいんだ~・・・
んまぁ、デマだと思うけど、あと2ヶ月でROサービス停止って噂もあるそうですよΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

がんばるぞ、と

あと、今日北海道のイクラうにが家に届いたのですよ!
もうイクラなんか程よい塩味で食感もgood!やっぱ小悪スーパーサンデーマートとは大違いだね!え?比較するレベルが低い?
キニシナイキニシナイ



2枚目のSSの手のアイコンから作った自作窓手!そっくりでしょ?

953




カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-289.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/289-6b07f9af
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

かなり毒々しい窓手ですね
もも蔵- --2006/09/06

文章読んでやっと気がついた俺って・・・(´・ω・)
うぃす- --2006/09/06

>薫
う・・・色が明るかったカナァ???

>ウィスさん
何に???
サンタ- --2006/09/07

