サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
せわしないね(1月11日)  (2006/01/12)
今日から普通に授業開始でした。

とはいっても2時限と3時限だけですが…ね
教室に入ったら、多少雰囲気が変わったクラスの人たちと雑談してました。

ココで、少し後悔…。

武勇伝がない。

長期間の休み中、人は各々の武勇伝を持ち、語りだす…

(武勇伝語り中)

俺は吉祥寺を歩いていた。
そしたら、いきなり薄汚いホームレス風のオバハンにいきなり話しかけられた…そして、軽く殴られた…


それだけでも十分武勇伝です。

その後、教室に岡教授が入ってきました。

岡教授はみんなに体(頭)をはって初日の出を見せてくれました。

…正直ありがたくないや。

と、いうかこの授業寝てました。

(´-ω-)。○zzz





Yes,I do!☆(゜Д゜)☆(←意味不明
そんなこんなで授業終了。

体育の授業は自由に遊んでいいとの事。
と、いうわけでバトミン㌧をすることに…

うわぁ~

ヴぁぁ~

(´-ω-)っ旦

90分間はしゃいでましたが?何か?

と、いいますか途中から2対1とかでやってました。
1は私です。

実は、今筋肉痛で悩んでますー…
準備体操もしない、というかさせてくれないので
足がいたぁい。*~(つω⊂*)~*。

そんなこんなで学校終了。

帰宅途中での博士との会話。

サンタ『そういえばさー、昨日魔犬ケルベロス(知らない人の家にすんでる飼い犬)にさ襲われそうになってさ。』
サンタ『もしさ犬に片足かまれたらどう対処する?流石にもう片方の足でけっても踏ん張り聞かないからこけるしね』

博士『押し込めばいいんじゃね?』

サンタ『いやいやいやいや、ダメでしょ』

博士『むしろ隠し持った武器で戦えばいいじゃん。暗器使い。』

サンタ『普通の人がみんな暗器持ってるわけないじゃん…』
サンタ『第一、みんなが暗器を所持してる時代とかー・・・』

サンタ『コンビニ強盗とかでさ金を出せとかって脅されても店員に返り討ちとかされる時代だよ』

博士『いやいや、銀行強盗(返り討ちにされるって)だめじゃね?』

サンタ『むしろ銀行強盗も暗器使いだったりな』
サンタ『そこで戦闘が始まるなー・・・』

サンタ『周りの人もさ ほぅ、いい使い手だ一度手合わせ願いたいものだ・・・って感じの時代になるね!』

あはははははー・・・

こんな大学生です。

*暗器…たしか袖の中とかに隠し持ったナイフみたいな武器の事ーだったはず

家に帰ったら帰ったですぐにバイト。
忙しい日々だ。

バイトはチーフに嘘ついて、軽く休み貰うことに成功しました(ぁ

全く、忙しくて軽くなんか食べる事すらできなかったので、
非常にお腹がすいたのでー…(グゥ

まっすぐ家に帰りました(ぉぃ

別に買い食いしたら、コレがおいしかった!
なんて展開を私に期待するな

家に早く帰ってゴハン食べて寝たほうがいいと脳が判断。

…食卓に並ぶ色々な料理。

だが、一言言いたい、








トマト…

貴様ごときが我の胃袋に入るなど10年早い!


そんなこんなで一日終了。

スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-29.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/29-87e0ae2e
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

噛まれたら犬を吸収しる!
貝柱博士- --2006/01/13

運動さんする前には準備運動はしたほがいお~w
みんなでやれば納得してくれるはずだお。
大学生さんか~・・・・・・・私は大学いくのかな?;;
トマトさん嫌いですあ?
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/13

吸収って・・・何の漫画だよ。

いやー大学生になるとクラスのつながりが殆どないから、無理だねー
大学いくかどうか、んまぁ、学校って感じじゃないね大学は。
トマトは好きだけど、リコピン酸が嫌いです(意味不明
(='ω'=)
サンタ- --2006/01/13

リコピン酸ですあ?
聞いたことないお~。
トマトさんい入ってるのですあ?
あやみ- --2006/01/14

トマトに含まれる成分。
中学の時、トマト嫌いな子が隣で、お弁当食べてるとき、トマトよけてたら担任の先生がリコピン酸はとらなきゃだめだぞーって無理やり食べさせられてたから印象に残ってるのよ。
その状況でトマト嫌いを暴露するなんて!ターゲットになりかねない!悪いけどその子には犠牲になってもらいました
サンタ- --2006/01/15

無理やり食べさせたのですあ~・・・・・。
先生さんがですあ?
ちょっと許せないかな~・・・・・・。
あやみ- KAO5CK/E-2006/01/16

それが大人なんだ(謎
サンタ- --2006/01/17

