サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
スポンサーサイト  (--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ちょっと恐怖?(9月6日)  (2006/09/07)
965



最近、どっちも更新がいい感じ..・・.+(PД`q)+.・・..

果たしていつまで続くのかな?
それでは以下日記


今日は朝早くから教習所。
でも、空は灰色でなんだか雨が降りそうな予感('¬'〃)

案の定、降りました。
実は、技能教習今まで15~6回受けてますが、雨の日に技能教習に行った事がない故・・・

ワイパーの動かし方が分からないのです('¬'〃)あ

んまぁ、てってこと教科書見てワイパーの極意じゃなくてワイパーの操作の仕方をしっかりと覚えました。

いざ、教習開始!となったら、雨がものすごいどしゃ降りで、もう前が―前が―って感じ。

しかも、フロントガラスが殆ど見えない状況で、
今日の教習項目である。歩行者に対する保護をしなければならないなんて・・・

こ、こら!おばちゃん自転車に乗りながら傘さすとふらふらするから危ないでしょーが(汗

なんか数倍疲れた感じ―(σ´~`)

家に帰る途中にニトロ氏の家の前を通過したら、
ジュース100円というカンバンの自販機がΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)

ち、ちきそーうらやましいぜ!!
それに比べて、うちの家の近くにある自販機っていったら・・・

深夜にしか営業しないビデオ屋の隣
なので、夜とかすっごいいきにくい..・・.+(PД`q)+.・・..

その後、らぐな。

今日は窓手ソロ~あ、今日もだね。

ココロが落ち着けば窓手の真理が見える気がした

ソロってとても飽きちゃうのでレィ様と会話しながら狩り。
そしたら、レィ様が『WoGいこうかな・・・』見たいな事を洩らしたので

即・勧誘。

その後溜まり場で雑談。
もうなんだか変態トークばっかだったけど

ふみやん:あざみ姉を筆頭に変な人たちばっかなんだね

ちょ、ひどす。..・・.+(PД`q)+.・・..
ヒルクリ返しませんよ!(;`ω´)

あ、嘘ですちゃんと返します

その後、蝶の羽を忘れて窓手から帰られなくなったのに困って、
タルに助けてもらったまではいいのですが、

まさかタルがリズィ様と同じギルドにいたとはΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
Lydiaも狭いね~

明日早いから落ちるねーっていったら

タルのギルドのハイプリさんがテクテク来て。

ハイプリさん: サンタさん
速さが増加しました。
春のサンタクロース : お邪魔しました..・・.+(PД`q)+.・・..
春のサンタクロース : はい?
ハイプリさん: ねぇサンタさんっ
春のサンタクロース : なんですかー?
春のサンタクロース : え、えぇ

961


ハイプリさん: 結婚して下さいっ

春のサンタクロース : えええ
春のサンタクロース : あのー
春のサンタクロース : うち知ってるのですか?
ハイプリさん: ごめんぜんぜん
春のサンタクロース : ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ハイプリさん: むしろ興味も
ハイプリさん: すいませn
春のサンタクロース : ちょっと唐突で驚きましたΣ(;´ _ゝ`)

みんな人見知りしないのね。

その後、たまり場もどりますーっていったらたまり場ポタありますよ~と、
チョット疑問に思ったけど、お言葉に甘えてのせてもらいました

着いた先は、

962

GH前。Σ(゚Д゚;≡゚Д゚)

【もも蔵、結婚相手募集中ってMOONさんいるじゃないk】
963


964



スポンサーサイト
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-291.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/291-da78d59d
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

