サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
レクイエム(9月7日)  (2006/09/08)
972



やばい・・・やばいってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)




また日記のやる気が落ちてきました。

でも、以下日記


今日も朝から教習所。
12時50分から学科だったのについうっかりして11時50分に教習所についてしまいました(゚Д゚;)

第一段階の学科を最後に受けたのはかな~~り前なので久々の学科。
あ、第2段階になってもテクニカAVなんですね(汗←分かる人少ないと思う。

今日は死角の話でした。
この学科が終わって、自転車で帰ってたらなぜか死角を探してたり。

死角を探せ!

中途半端な英語で言うとデットアングルをサーチング!

家に着いたら、バイトの時間までらぐなボケー...
やっぱり窓手ソロ..・・.+(PД`q)+.・・..

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・間

経験値を3%だけ稼いですぐにバイトー
今日から新メニューの日♪

やっぱり予想通り・・・
包み焼きハンバーグばっかでした。

はんばーぐ



これが包み焼きハンバーグ。美味しそうだろ!!
んまぁ、包み焼きハンバーグの注文が入っても、

自分の持ち場の仕事⇒なし

フラダンス踊って待ってろ!ってくらい暇でした。
なんか―逆に疲れたわ!(゚Д゚;)




【今日のもも蔵】


971


・・・昨日も言ったよね!
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-292.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/292-c0e94a16
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

