サンタのアバンチュール > 過去ログ (1件ずつ表示)
(--/--/--)
カテゴリ:スポンサー広告
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/?overture" target="_new
ここ数日  (2006/09/10)
ここ数日の日記をまとめて書きます...


それでは以下数日日記


mixiの方はちょこちょこ更新してました。
だって書いても数行なんだもん。

ブログのほうは一応日記メインなのは御存知の通り?
んまぁ、日記書こうとしてもなんだかおおっぴらに書けない事ばかりの数日だったので伏せさせていただきます

(アー・・・眠い、文章も訳ワカラネー)

え~っと、ここ数日はずっと教習所に入り浸ってました。
学科もちょろちょろ受けて、車もブイブイ乗って...
もうすぐ夏休みも終わるからそろそろ...頑張らなければなりませんのに―・・・

サボリの神が語りかけてきます。
神で思い出したけど、髪も切りに行かねばならないのですね~・・・

アァ・・・それに下北もいきてーーー(゚Д゚#)
でも、教習所とバイトもあるしあばばばばばばばばばばば

あと、Yum!Yum!ORANGEのアルバムを買いました。
とはいっても前に発売されたヤツですけどね(´ω`)

やっぱし、ヤムヤムは最高です('¬'〃

もうMY JOURNEYとか良すぎ..・・.+(PД`q)+.・・..

最後にROについてです。

とはいっても狩りにいってないから経験値増えてないし、
雑談しかシテネーヨヾ(`Д´)シ

981


最後にH氏から廻ってきたバトンでも


Q1:生年月日を教えてください。

1997目mm2月32二里

Q2:TV番組と言えば何?

わたtyyりいとも

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

阿部寛

Q4:辛い食べ物と言えば何?

あかとうhがらし

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

・・・えくぼ?

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

タダ単にきもtり悪い

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

とくにはうぃ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

豚インソタッチなんか余裕ダエフェア”

Q9:次にバトンをまわす5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

んじゃあリンクに貼ってある人の中から5人(ココは見て打った

↓ここからブラインドタッチ

レィさん
ウィサう亜さん
ももずー
ぬみさな
みょ~~まダン

_| ̄|(´・ω・)・・・ひどい
カテゴリ:2006年日記
この記事のURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/blog-entry-293.html
トラックバックURL: http://azamistyle.blog42.fc2.com/tb.php/293-62737642
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:

